--
--.--



2016
03.02

エネファームのエラー

Category: 修理、交換
またまた久しぶりになってしまいました^^;
エネファームのエラー表示が出たので、そんな記事でも書いてみようかとヾ(´▽`*)ゝ

  「C2F0」

たしか以前もこのエラーマークが出たような、、、
ブログで調べてみる、、、あ、違った(^^;)
前回は「21FO 02FO」
似てるようだけど^^;

そして思い出した!
あの寒い中修理していたことを!!
またタクシーで来るのかな(~_~;)

とりあえず、お待ちしています(^^)


Comment:0
2015
12.15

今年仲間入りしたクリスマスグッズ^^

Category: 生活
DSCN6880.jpg
木彫りのサンタにひとめぼれ~♪
木のツリーもラダーのお店で買いました(´▽`*)夏に買ったのよ

DSCN6875.jpg
この 「X M A S」も新入り(((*≧艸≦)ププッ
サンタは10年くらい前のものです^^

DSCN6877.jpg
こちらのサンタも古いわよ(^^)v

DSCN6878.jpg
今年3年目のツリー
毎年オーナメントを少しずつ足してます^^
ツリーの根元にはIKEAのぶたちゃん(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
12.07

MAGO!!!(*´▽`*)

Category: 生活
[広告] VPS

10月に生まれました(*^。^*)


Comment:0
2015
12.04

リネンハンガーラック

Category: 家具
ラダーを購入したお店でハンガーラックを購入しました( *´艸`)
DSCN6048.jpg
思ったより大きく感じました!

DSCN6049.jpg
でもとてもいい感じです♪

DSCN6051.jpg
いままたこのお店で別のモノを購入しようと考え中(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
12.04

ラダーを替えてみた^^;

Category: 生活
またまた久しぶりの更新です(^^;)

DSCN6874.jpg
玄関のラダーを替えました!!
ガーデンショップで見つけて、すっごく悩んだ末の購入ですヾ(´▽`*)ゝ
以前のより高さがあります!

良い感じですぅ(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
09.21

御殿場アート・クラフトフェア

Category: 家具
9月19日、20日と2日間行われてたクラフトフェアに行ってきました!
180ものお店が出店されていたようですヽ(○゚д゚○)ノ

DSCN6143.jpg  DSCN6144.jpg  DSCN6146.jpg
そんな中、また気に入ったものを見つけて購入しちゃった(^^)v
親子イス(勝手にネーミング)

DSCN6158.jpg
使い方は特に考えてないけど、ただ置いてあるだけでも素敵な感じに♪( *´艸`)

DSCN6148.jpg  DSCN6149.jpg  DSCN6150.jpg
低めのテーブル?台?とアクセサリーなどをかけられるツリーと
ビー玉を転がして遊ぶおもちゃ((・´∀`・))フフッ♪

ベビちゃん誕生前に盛り上がる2人なのです(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
09.20

あけぼの子どもの森公園( *´艸`)

だいぶ前に行ったことのある公園。
ムーミンの公園です^^
8月のそれは雨の日の訪問でした~

DSCN5995.jpg
ここの雰囲気が良くて、再度訪問しました(^^ゞ

DSCN5990.jpg
おとぎの森みたい♪

DSCN5996.jpg
これ、以前行った時も同じだったような^^;

DSCN6006.jpg
ここが一番好きなスポットです(*´▽`*)
ニョロニョロとかスナフキンとか出てきそう~(笑)

2017年にはムーミンのテーマパークも出来るそうですね~
行ってみたい、、、が、、、混むよね(;´∀`)


Comment:0
2015
08.25

スマートラック(*^-^*)

Category: 生活
キャトルセゾン実店舗で見てずっと欲しいな~って思ってたもの。
結局お店ではなくオンラインショップでぽちっとしました( *´艸`)
便利な世の中よね~♪

DSCN5953.jpg
っして今日届いたので、早速組立~♪(^。^)


DSCN5954.jpg
あっという間でした(^^)v


DSCN5956.jpg

DSCN5955.jpg かなりいい感じです(*^-^*)
 そしてこういう細かいところが
 さすがっ!って感じですね~
 六角レンチ入れまで付いてます((・´∀`・))フフッ♪




Comment:0
2015
08.05

にょきにょきのおうち^^

Category: いろいろ
DSCN5770.jpg
先日、清里に行ってきました!

DSCN5797.jpg
クラフト作家さんが作ったという「にょきにょきのおうち」
いろんな形のがありましたが、この3つを購入(^^)v

DSCN5809.jpg
ちっちゃっ(笑)


DSCN5810.jpg
でもかわいいのよ♪



DSCN5807.jpg
満足です


Comment:0
2015
08.01

2個目のスツール♪

更新していなかった分、いろいろUPしたいことがたくさんあります(^^ゞ
購入したものばかりだけど^^;

お気に入りのスツールに仲間が増えています(*^-^*)
約一年前に購入しました^^;

DSCN5722.jpg
プチ模様替えが好きなわたし。
そのたびにあちこち移動して、いろいろな用途で使っています(^^)v


Comment:0
back-to-top
