--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.04

現場に行ってきました^m^

Category: 木工事
ローン契約時に父の住民票も必要だと知って(うっかりでした)、さっき区役所に行ってきました。
もちろん新居のある区です(^.^)
ウチからは30分弱のドライブです♪
車が快適過ぎるし、このいいお天気でビュンビュンと法定速度で走ってきました( *^艸^)
楽しすぎる、、、
あ、そう言えば、、、足周りもちょっと固めにしました(^.^)

区役所のあともちろん寄らないわけがない!(^_^)v
玄関開けて「こんにちは~さわさわで~す」と中に声をかけると
いつもの大工さんが出てきてくれました(^.^)
「すみませんっ!お仕事中に、、、ちょこっと見せてください」と言うと
「少しじゃなくて、ゆっくり見て行って良いよ」って(*^_^*)
ではお邪魔しま~す!!!
DSCN5383.jpg

DSCN5385.jpg  DSCN5386.jpg  DSCN5388.jpg

もうほとんどボードが貼られていましたオオーw(*゚o゚*)w
1週間前は壁がなかったのに、もうすっかり部屋として仕切られてました~
狭っ・・・_| ̄|○

DSCN5389.jpg 気を取り直して、、、
 主人に頼まれた場所の寸法を取りに外回りをぐるっとな^^;
 この辺りをスロープにしようかと考え中、、、
 外構も考えなくてはいけないのに、主人がまさかの風邪!?
 薬を飲む為にリンゴを食べて、薬を飲んでお昼から寝てます(~_~;)
 

大丈夫かな?うつさないでよ、、、( ̄o ̄;)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
