--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.29

施主中間検査、、、というらしい^^;

Category: 検査
DSCN5336.jpg  DSCN5341.jpg  DSCN5343.jpg

27日に中間検査の為、建築現場にってきました!!
もっと早く更新したかったのですが、忙しすぎてなかなかまとめられずでした^^;
主人とは現地で待ち合わせ。
仕事の打ち合わせが長引いてしまい10分ほど遅刻してきた主人ですが、
工事課の方お二人と私が話せる範囲の事を、お話しして待っていました(^^)

まず、引き渡しの日が決まりました!!
以前の予定通り11月4日です(*^_^*)
その前の施主検査の日程も決まりました!!

DSCN5335.jpg
施主支給のキッチンセットとトイレセット、洗面化粧台、照明の納入日も決まりました。。。
あ~~~っ照明器具、まだ決めてないよ~~

日程が決まった後は、コンセント等の位置確認。
だいぶ変更もありましたが、この作業とっても大変でした~(^_^;)
スピーカーケーブルも通してもらっておくので、それの最終確認やら
とにかくね、大変でした(>_<)

でね、パントリーの確認している時に何気に私が質問したのですが、、、
「パントリーの棚ってどんな感じでしょう」って。
ちょっと変形な感じの我が家のパントリー。
棚はどうやって付くのだろうと思っていました。
で、質問の答えが、、、

「パントリーの棚は仕様にないです」   ( ̄◇ ̄ノ)ノエーーーーーーーッ

ん?記憶が定かではないけど、ここも主人が作るって話だったっけ???
いや、そんな事はないでしょ、、、たぶん、、、( 一一)ドッチダッケ?
出来ない事はないだろうけど、お願いしてなかったっけ?
工事課の方は営業設計さんに、私は家に帰って確認する事になりました。

そして、11時から始まった確認作業が終わったのは2時半(@_@;)
工事課の方、本当にお疲れ様でしたm(__)m
この先もどうぞよろしくお願いします^^


            


住む前から残念な場所を発見してしまいました(;一_一)
また別の記事にしたいと思います(^_^;)ソノウチ、、、
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
