2011
09.26

足場が外れてました!!

Category: いろいろ
DSCN5276.jpg

DSCN5274.jpg 昨日、現場に行ってみてビックリ!!
 足場が外されていて、家そのものが丸見え~(笑)
 外だけみてるともう住めそうな感じです(^.^)
 息子、外側から自分の部屋を確認^^
 基礎の時から写真でしか見てなかったから
 感動してました(^.^)


DSCN5282.jpg  DSCN5285.jpg  DSCN5304.jpg
日曜日だったけど工事の方が作業していたので、見学もさせていただきました!
アルミの柱?骨組み?みたいのがあちこち入ってましたね~
これは何でしょね^^

DSCN5303.jpg
前の家のわたしの部屋だった所から富士山が見えるんです。
その部屋には花台しかなかったのですが、この家にはベランダを広めに作ったので
富士山が見えるこの空間が好きになりそうです
昨日は富士山は見えなかったけど、気持ちの良い風が吹いてて
ここでコーヒーとかビールとか飲んだら美味しいだろうな~って思ったわ~(ノ∀`*)ペシッ

明日、工事課の方と施主確認?(そう言ういい方なのかな?)の為また現場に行きます!
聞きたい事あるからまとめておかなくちゃ(^_^)
コメント
おはようございます!
本当に、外観だけ見ると、もう住めそうですね~!
今日は施主検査(中間検査みたいな物ですね。)
これから木工事が始まるから、コンセントの位置なども
確認しておくといいようですよ~!

楽しみですね☆
うさうさdot 2011.09.26 06:43 | 編集
こんばんは~(^^)
今日はあったか鍋焼きうどんで夕飯でした^^;

昨日はほんとにびっくりしました~
まだ足場は組まれていると思っていたから、
丸見えの家を見て、感動でした(^^)

中間検査!って言うのですね^^;
明日行ってきます!!
コンセント、これからチェックしてみます、、、
ううう~でも眠い、、、(~_~)
家族3人ともA型なんですけど(父もだ!!)、
けっこうアバウトな感じなさわさわ家ですね^^;

明日、頑張ってチェックしてきますね(^_^)/
さわさわdot 2011.09.26 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top