--
--.--



2011
09.23

工事課さんから

Category: いろいろ
台風によって何の影響もなかったと先ほど連絡がありました(^.^)

ちょうど今朝主人と「大丈夫だったのかな~?」って話していたところで
ナイスなフォロー電話ですね!!

今日はそれだけ(^^ゞ

あ!そうそう、もうひとつ。
玄関ポーチは削れるようです(^^)

外構の話しはまだ進んでいませんが、いい方向に進むと良いな~って
ただのんきに過ごしているさわさわです(^^ゞ

あ!!!もうひとつあった(^.^)
来週木工事の施主確認?って言うのを行います。
もう出来上がってるのか?途中なのか?良くわからないけど、、、^^;

ほんとにこんなにのんきな感じでいいのだろうか?(~_~)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
