--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.20

IKEA

Category: 家具
昨日、激混みするのはわかっていましたが、IKEAに家族3人で行ってきました。
私、平日にしか行ったことないので、あの混みように驚き!!( ̄◇ ̄ノ)ノ

駐車場に停めるのも大変だし、歩くのも一苦労(~_~)
子どももわんさかいて歩きにくいし^^;

ショートカットしてすぐに目的の場所に行きました、

DSCN5245.jpg
パックスの収納です。
昨日は息子の部屋の収納方法を決めてきました。
平日にはなかなか時間が取れないので、仕方なく行ったんですよ(^_^;)
扉とか中のカゴとかを決めました!
後は来月、取り置きを頼む予定です(^^)

DSCN5249.jpg あまりの人の多さに、息子が一言。
   「ここに来ている人たち皆が家具欲しいのか?
      そんなに家具買ってどうするの?
            ひやかしなら来ないでほしい、、、」だって(笑)


コメント
すいません、ほぼ冷やかしでしか行ってません・・・><
ってか、冷やかしって言うより、妄想ですけどね!(爆
それも、平日に行く事がほとんど出来ないから、あの人だかりしか知らないし・・・
でも、いろいろ決める事が出来て良かったですね~!
やっぱり息子さんの部屋の物は、息子さん本人が決めるのが一番。
で、搬入とか工事に合わせてやるのですか?
へーベル側で組み立ててくれるとか?
うさうさdot 2011.09.22 04:30 | 編集
こんにちは~!!
で、早っ^^
お嬢さんは今日は何時に起きたのでしょう(^.^)

ほぼひやかしのお客さんでしょうかね~(笑)
あれだけの人が全員買ってたらレジが凄い事になってますよ。
でもあそこはご飯も食べられるし、ソフトクリームは安くて美味しいから
それだけで来る人もいるでしょうね^m^

駐車場が無料なところが嬉しいですよね(^.^)
ららぽも無料だし(平日だけかな?)駐車場無料はポイント高いですよね!!!

イケアの収納家具ですが、わりとたくさん買うので
いまどうしようか迷っているところです。
普通の家具屋さんだと送料も組み立ても無料なのに、
イケアは高いな~って思ってます(^^ゞ
へーベルはやってくれないでしょうね^^;
やってくれたとしても工賃高そうだね(汗)
さわさわdot 2011.09.22 11:03 | 編集
こんにちは~我が家も入居前と後で何度かIKEAに通いましたァ~
もちろん平日に行きましたよぉ~しかも丸一日いました。。

結構カラフルのばかりかと思って行ったのですが、シンプルなのも多くていいですよねぇ~
配送料が高いので運べるものだけ購入してきました!

来月私だけお友達ママと遠征する予定です。

家具選び入居時の一番の楽しみですよねぇ~ヘーベルで頼むより
やはり自分で選ぶほうが愛着湧きますよ~

台風何事も無くて何よりでしたねぇ~


ミカコ4321dot 2011.09.24 22:58 | 編集
おはようございま~す!!

IKEAは真剣に探してみてると、1日過ごせちゃいますよね。
食事も出来るし、雑貨見てても楽しいですよね♪
でも、休日のIKEAは行ってはいけない^^;
平日がオススメですね~

来月遠征するIKEAはどこのかしら?
ウチの近くのかしらん(^.^)

へーベルでいろいろ頼みたいのは山々ですが
手が出ません(^_^;)
これがこんな値段?!って驚くばかりです(^^;)

今日も気持ちのよいお天気!
どこかにドライブに行きたいですぅ(^・^)
さわさわdot 2011.09.25 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
