--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.20

見学&納車

Category: 木工事
今日は涼しいですね~
一気に秋!って感じですが、私はひとりで汗かいています^^;
暑がりなんですよ~

             

DSCN5187.jpg さて~17日に納車されましたよ~♪
 これで心おきなくどこでも行かれるわ!!!^m^
 今時の車は凄いね~
 キーがなくてもドアは開くし閉まるし、
 エンジンまでかかっちゃうんだもんね~(~_~)

とても楽チンだけど、あんまり便利になり過ぎても人間は大丈夫だろうか?って思っちゃう^^;
でもでも、快適ですぅ~♪


                      



さてさて、その納車日に建築現場に行ってきました!
DSCN5176.jpg  DSCN5177.jpg
のぞきこむ主人(笑)
今まで見学の時に工事していたことないから、お声かけして見学しました!

DSCN5179.jpg

DSCN5180.jpg 木工事が始まっていまして、、、
 って言うかその日の午前中は外装の吹きつけをしていたそうです。
 あ~素色になってる~~(アップの写真撮り忘れました)
 11時半頃行ったのだけど、大工さん3人で作業していました。
 あ、玄関ポーチでお弁当を食べていたのは吹き付け工事の方かな?^^;

工事の方は順調に進んでいるようです。
そして帰り際に玄関ドアにスケジュールが貼りつけてあったのを見つけたの。
そこに「キッチン」の文字発見!
主人に「ねえ、これってこの辺りに納品しなくてはいけないんじゃない?」って言うと
「え!ホントだ!!注文しなくちゃ」って焦ってました(~_~)
施主支給のシステムキッチン、本日注文するそうです!


                    


あ~近づいてきたな~引越。
って、まだかっ^^;

でもなんだか気ばかり焦る感じです(^_^;)
引越屋さんもそろそろ見積もり出してもらおうかな~とか、、、早いかっ^^;

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。