--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.16

玄関ポーチ

Category: あれれ!?
先日見学してきた時に気付いた事なんですけどね(^_^;)

土に板をのせた階段を上って、玄関ポーチに上がってみると「広くない?」って思った。
「こんなに広いんだね~」ってその時は主人とも話していたけど、
やっぱり疑問に思って帰ってから平面図を見てみました。

DSCN5165.jpg
4月7日の打ち合わせ時の平面図↑

DSCN5163.jpg
4月15日の打ち合わせ時の平面図↑
玄関扉の開く向きを変えることにしました。

  ほら、やっぱり広くなってるよ!!!!!

この時点では外構の話しはなく、家の間取りの打ち合わせだったよね~
まあ、あったとしても外構の話は、車が4台停められるようにって事位だったと思うの。
ひとこと説明もなかったと記憶していますが、、、(~_~;)

でね、玄関ポーチが広くなると車がギリギリなんですけど、、、( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

こちらのチェックも甘かったのですが、一応この件も営業マンに話してみました。
返事もらってるのかな?(~_~)
って、主人に聞けよって話しですね^^

また後日報告しま~す(^__^)




                      




私の愛車ちゃんが調子悪くなって約1ヶ月。
やっと、やっと、待ちに待った新車ちゃん納車日が決まりました!!(^-^

納車の日は現愛車ちゃんに乗って買取り店に行きます。
そこで9年乗った愛車ちゃんとさよなら(´_`。)グスン

その後、主人の車に乗ってディーラーに行きます!
新車ちゃんに乗りこんだら、まずはオート●ックスでホイール交換(購入済み)!!
終わり次第ジェー●スでナビ取り付けとマフラー交換です(購入済み)!!
そのまま乗らないんですよ^^;ハハハッ
1日がかりになりそうですが、とっても楽しみですぅ~♪
コメント
本当だ!
広くなってる!って、これ、なんの説明もなしですか・・・?
外構の時に変更になっているのか?!
担当さん、しっかり!!

車、ちょ~いじりますね!
久々に見ました、ホイル換え、マフラー換えるって!!
懐かしい!!
結婚前は、いろんな事があったけど、私も車大好きでした!
遠まわしに・・・(爆
早く納車されるといいですね、マイ仕様の車!!
うさうさdot 2011.09.17 08:36 | 編集
おはようございま~す!^^
今朝もお嬢さんは早起きでしょうかね^^;

このポーチが広くなっているのは説明なかったと思います。
まあ、あやふやですが主人もそう言っているのでね^^;
この時点では外構の話しはしていないので、気にしてなかったのよね~

車、そんなにいじってます?笑
ウチはいつもこんな感じなんですよ(^^ゞ
変な改造ではなくて、軽くするためにいじるんですって~
純正のは重たいからって(私も重たいんだよね~交換されたらどうしよう、、笑)
ボンネット交換とウィングも今後いじります、、、だって~

納車、実は昨日でした~
記録の為にちょこっとだけブログにUP予定です(^^)v
さわさわdot 2011.09.18 06:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
