--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.12

お風呂の透明扉

Category: あれれ!?
前回の記事の驚きのお風呂の扉の事(~_~;)
デザインブック、見ましたよ、、、
折戸、、、3枚引戸、、、片開戸(透明)、、、

えーーーっ!書いてあるよ~透明って、書いてあるよ~~(+o+)

DSCN5160.jpg

でもさ、でもさ、、、
このお風呂の扉を決める時ってさ~(ぐじぐじ)

DSCN5161.jpg

はじめは3枚引戸を希望していて、片開戸に変更したわけなのですが、
デザインブックを見ながら決めたわけではないのね。

この時って言うか「片開戸に替える」ってなった時、一言もらえればな~
絶対透明の扉なんて選ばないもん( ̄. ̄;)

そして、昨日営業マンと連絡が取れて(主人が)その話をしたら
「なんとかします!」って言っていただけたようですが、、、
大丈夫かな~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

コメント
しっかり、なんとかしてもらいましょう!!!
これは、絶対に!
だって、これは、一言付け加えるべき事項だと思います。
透明って、ガラス張りの浴室とかであれば納得いくけど
普通のごく普通のお風呂で透明って、ないですよね!?
今まで友だちの家だって、旅館だってホテルだって、
そんな浴室見たことないし・・・
透明を選択する人の方がいないですよね・・・

もう、絶対になんとかしてもらいましょう!!!
シールを貼りましょう!は絶対に『却下』。

旦那様、お若いですよ!!
うちは、ただのおでぶさんで頼りになりませんから・・・;;
うさうさdot 2011.09.13 06:23 | 編集
まだ営業マンから連絡はなさそうです、、、たぶん^^;
主人ってさ~すぐに話してくれないから
「あ、そうそうこの間電話あったよ」とかだいぶしてから言うので(-.-)

透明扉が仕様にあるのが不思議な感じ(~_~)
娘がいるお宅なんて絶対に無理だよね~
息子でも嫌よ(笑)
透明を選ぶ方もいるのでしょうかね^^;
身体に自身があったらドーンと見せてもいいかもしれないが、、、(爆)

何かを貼るって選択になっちゃったらなっちゃったで
仕方がないのかな~って思ったり。
なんて理解のある施主なのだろう(^。^)

主人、そうですか~
まあ、会ってみればわかりますって^m^
丸いの担当は私です(^^ゞ
さわさわdot 2011.09.14 07:45 | 編集
先日は訪問ありがとうございます^^
『スマートヘーベル で Smart Life』のミカコと申します。
建築真っ最中なんですね~
いろいろ問題は我が家もかかえましたが、手は抜いてもらいたくないので毎日通いちょくちょく文句をつけにいってました(笑)
一生に一度の大きな買い物ですし、妥協はしたくないですからね~
完成がたのしみですねぇ~

また遊びにきますね^^
ミカコ4321dot 2011.09.14 10:20 | 編集
おはようございます!
ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます(^O^)

はい!建築まっ最中なんですe-152
ミカコ4321さん、毎日通っていたのですか!!?(@_@)
私も出来る事なら通いたいのですが、何だか悪いかな~って思いと
タイミング悪く私の車が調子悪くなってしまって動けなくなっちゃったんです(~_~)

あれこれやっぱりチェックは必要ですよね!
行かれる時は念入りにチェックしてきます(^.^)
何かアドバイスありましたら、よろしくです!

ひっそりゆっくり静かにブログを更新していますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
さわさわdot 2011.09.15 06:11 | 編集
そうそう片開きって透明なんですよね。
いろんなブログで記事になっているのを見ます。
なんとかしますって...なんとかできるものなのでしょうか?
里栄dot 2011.09.16 22:10 | 編集
おはようございます!
お返事が遅くなりましたm(__)m

えー!?ブログで記事にされている方いらっしゃるのですね(+o+)
チェックできませんでした~
と言うか、まさかお風呂の扉が透明だなんて想像の域を超えてましたから^^;

なんとかします!って言ってくれたから
なんとかしてもらうつもりですが、無理ならガラスフィルムでも貼るんでしょうね。
その時は主人にやってもらいますけど(^^)v
さわさわdot 2011.09.18 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
