--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.20

やっぱり厳しいかな~

昨日は10時の約束で展示場での打ち合わせでした。
(“打ち合わせ”って言う言い方はちょっと違うのかな?とも思ったりしますが^^;)

主人の仕事の都合で10時半に変更してもらい、
私は自転車で、主人は仕事先から車で現地に向かいました(^^)
お天気が良くて自転車日和だったけど、ゆる~い上り坂が結構きついんだよね~
でも運動不足の身体にはちょうどいいね(^^ゞ

この時間の展示場って人も少なくて、静かな高級住宅街って感じでした(^^)
昨日はキュービックの建物ではなく、屋根のあるへーベルの建物での打ち合わせだったので
その家の前で自転車を停めて中に入りました。
すっごく広くて現実味がないけど、とても素敵ね~(^^)

DSCN4475.jpg
主人が来る前に室内全部見て回りました。いいね~~♪
和室に置いてあった壺が、デカッ!!( ̄◇ ̄ノ)ノ
それがとても印象に残りました(笑)

主人が到着して室内を見ている間、私は2階で待っていました。
そこから見える寝室も素敵♪

私の時と同じ説明をしている営業マンさん、ごめんなさいね~
揃ってくれば二度手間にならなかったのにね(^^ゞ

そして打ち合わせが始まりました。
とにかく色んな提案をしてくれて、こちらもとても勉強になりました。
DSCN4474.jpg

設計士が作ってくれた間取りのプランはとても素晴らしく、
私たちの理想に近いものでした。
リビングダイニング26畳程、収納庫等々気に入るものが多かった。
父のスペースがちょっと少なかったところもあるが、まずまずです(^^)

CGでリアルな感じで建物の建築予想も大画面で見せてくれて、
平面の図面よりもイメージしやすかったし、とても良かった!

そして、、、
出された見積もり金額は妥当だと思いましたが、やはりウチには無理かな~って(>_<)
4200万円、、、

とにかく建物も営業マンの態度も何もかも問題はないけど
う~~んと悩んでしまっているさわまま家なのでした(>_<)

今日も「へーベルハウス」と打ち合わせがありますが、今日で結論出すかもです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
