2011
08.20

昨夜の現場と新車契約^^;

Category: 躯体工事
昨日、主人が工事課の方に用事があったので電話をしました。
すると躯体工事完了の検査が終わったとの事(^^)
予定通り進んでいるんですね~♪

そんな昨日ですが、私の車の購入の為車屋さんに行ってきました。
長い商談の結果、契約してきました(^○^)
納車はまだ先になりそうですが楽しみです。
今までお世話になっていたディーラーではなく、新居近くのディーラーで購入するんですよ。
あまりディーラーにはお世話にならないのですが(笑)
今後の事を考えてやっぱり近くの方がいいでしょうからね~!


                        


そしてその後、建築現場へ行ったけど、、、
もう、8時だし^^;真っ暗で雨降ってて真っ暗よ~^^;
DSCN5054.jpg

でも、おぉーーーw(*゚o゚*)w
家だ!!(とは言っても幕で被われてるけど

DSCN5057.jpg看板までしかフラッシュの光が届かなかったけど^^;
暗闇にそびえたつ感じがとってもうれしかったです(^^)

このあと何するんだろう?(^.^)
そして次はいつ見に行く事ができるかな~^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top