--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.12

昨日の現場

Category: 基礎工事
昨日、主人が実家の近くに仕事で行くと言うので、くっついて行きました^^;
仕事自体は5分ほどで終わるので、義母さんと母のお墓参りにも行って
帰りに新築現場を見に行ってきましたー!!!
約2週間ぶりです(^^ゞ


                       

じゃーん!!!
ってほどのものではないですが、何だか嬉しくなります(*^_^*)
相変わらず狭く感じますが、、、(いやホントに狭いね、、、
DSCN5028.jpg

エネファームを置く場所もしっかり出来てました(^^)
何枚も写真撮って、携帯でも撮って父にも送りました~
DSCN5032.jpg

DSCN5035.jpg 帰り道の途中にあるわりと新しい住宅街で
 外構のお勉強もしてきました(^_^)
 ウチがいいな~って思ってたポストも実際見られたし、
 駐車場の土間部分も勉強になりました(^^)
 へーベルハウスも2軒見つけて、思わずパチリ☆
 
木のフェンスもすてき~♪
あれもこれも素敵なおウチがたくさんで、車に乗りながらキョロキョロと
あやしいって思われちゃったかも~(^^ゞ

まさかの車の故障で、思わぬ痛い出費も出てきたし、
そうお金は掛けられなさそうだけど、それなりにウチなりに頑張ります(^-^)

これから何度などの収納のレイアウトを考えます(^_^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
