--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.10

来週から躯体工事だってー!!

Category: 躯体工事
先ほど工事課の方から電話がありました!

来週から躯体工事が始まるそうです(^^)
約1週間で外観がほぼ出来る感じなので、イメージも湧くでしょうから
是非見に来てくださいって言われました(^^;)

でも、、、く、車が、、、(^_^;)

そうなんです、この日から1度も現場に行ってないんです。
30分もかからないで行かれるのに、車が、、、(^_^;)

見に行きたいよ~~
とりあえず、ご報告でした^^;


                       


私の車、購入の方向で進んでます。
購入から9年ほど経っているのですが、ミッションが壊れて修理で50万位かかるそうです(+o+)
今年車検の時期に、買い替えの話しも出たのだけど、
息子が私の愛車ちゃんをまだ虐める事があるので(涙)車検に出しました。
そしたら、こうよー(;一_一)

痛い出費ですが、車好きな主人と息子(私もだけど)。
下調べに燃えています(^^;)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
