--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.28

行ってきました!!

Category: 基礎工事
1.jpg
地鎮祭から初めて現場に行ってきました(^.^)
一昨日工事課の方から「遠慮なく見に来てください」と言っていただいたのでね^^;

でも、5日間工事はお休みなので誰もいませんでしたが~(狙っていったのよ)
↑上の左はありし日の実家。
今日の状況は右の感じですよ(^^)

携帯でも写真を取って父に送りました。
タイトルは「現地速報!!」(笑)
しばらくしたら電話がかかってきて、ありがとうって(^.^)

そろそろ、って言うか遅いかもしれないけど、、、
外構を真剣に考えなくてはいけませんね(~_~;)
ポストもどうしよう。
あああ、、、また考える事が出てきたわ^^


                       
  
 
そうそう、今日は家具の大正●にも行ってきました。
ただ見学だけですが、8月に開催されるインテリアフェアの申し込みもしてきちゃった(^^ゞ
行かれるかどうかわからないけど、申し込みだけね(^^)
コメント
すご~い!
しっかり養成されていますね!
きゃきゃきゃ♪
ちょっと小雨が降る程度が基礎を固めるためにはいいようですよ~!
いいなぁ~!
うちも早くラム君&へーベル君登場してほしい!!

大正○も、カリモクやっているようですね!
早速調べてしました!!
でも、うち、8月下旬にならないといろいろ動けないので
また、チェックして、我が家から本店が一番近いので
大正○に行ってみたいです~!!
でも、無印にもひかれていたります~!
うさうさdot 2011.07.29 06:49 | 編集
こんばんは!
返信がとても遅れてごめんなさいね(~_~;)

私もね、現地をみて感動したって言うか、きゃきゃきゃ♪ってなりましたよ~(^^;)オバサンデスガ、、、
確実に進んでるって感じですよね~

そして、そうなんですよ~
大正●でもカリモクのフェア?みたいのをやってるみたいですね(^^)
近所のお店は規模もちっちゃいので、新●浜に行ってみたいな~って思ったり(^.^)
あと、カリモクのショールームにも!!

あ!無印、わかりますぅ~ひかれちゃう感じです(*^^)v
さわさわdot 2011.07.30 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
