--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.26

カイ●ズホーム好き(笑)

先ほど工事課の方から電話がありました!!
基礎の検査が終了して、明日コンクリート工事(っていうのか?)をするそうです。
そして明後日から5日間は工事がお休みになるとのこと。

工事課さん「現場の見学はされましたか?」って^^;
「いえ、なんだかあまり顔を出すのも悪いかと思って1度も行ってません」と伝えると
「ご自分の家なので、遠慮なく見に来てください」って(^_^;)
その言葉嬉しいです♪
でも、やっぱり行きにくいけど、、、(^^ゞ
工事お休みの期間に行ってみようかしら~ん^^;


                      


さてさて、、、我が家の近くにはないのですが、カイ●ズホームが好きです^^
何が好きかって言うと、カイ●ズホームのオリジナルの色が好きなんです。
茶色とかグレーとか白とかの色合いなんですよ(^.^)
先週末、御殿場と沼津のカイ●ズホームに行ってきました
わざわざ、めっちゃ渋滞にハマりながら、、、笑

IMG_1299.jpg  IMG_1300.jpg
このワイヤーバスケット、↓のように使ったりしていますが、
欲しくて買いに行っても、もう製造終了になったようで売ってなかったの。
御殿場にはなかったけど沼津で見つけて、おまけに少しお安く買ってきました~!
今回買ったのは何に使うか決めてないけど、見つけて思わず買っちゃた^^;

IMG_1301.jpg 

IMG_1302.jpg そして、、、
 我が家の保存容器は野田琺瑯パイレックスの物。
 温め直しをしたい物はパイレックスの容器に保存、
 漬け物や乾物は野田琺瑯の容器に保存してます^^

IMG_1303.jpgコチラ→の左のバット。
野田琺瑯のHPには載っているけど、
雑貨屋さんなどには白い物しか見たことないのに
カイ●ズホームにはアイボリーが売ってるのね。
それが好き♪(変かもしれないけど^^;)

IMG_1298.jpg 無印●品の事務系商品も大好きなのだけど
 カイ●ズホームのも好きです^m^
 今回はファイルを5冊買ってきました!
 まだ使い道はこれから考えますが、それが楽しい♪

今回は行きの事故渋滞にハマってしまって、遊ぶ時間はなかったけど
ドライブ好きなので、こんなのもありでしょう(^.^)
近所にカイ●ズホームが出来る事を夢見て(笑)今夜は眠ります(爆)
コメント
仕事の時や平日はなるべく早起きしています!
それじゃないと自分の時間がもてなくて~><

カイ○ズホーム、私行った事がないのですが、
今度引っ越す土地にはとても近くではないけど
車で行ける距離にあります!
結構こういう大きなHMCが多くて、
何気に楽しみではあります!!

さわさわさんの所は、住宅街なのですね。
うちもコンビニは近くにはありませんよ!
でも、今も近くにはないので、まぁいいかぁ!
って思っていますが、便利な所から引っ越すとなると
しばらくは不便を感じるかもしれないですね。

ドライブ、行きたいな~!
沼津まで行ったら、大エビのフライとか食べまし方?
インターの出口付近に大エビのレストランがあって
うちは夫の友だちが沼津近くに住んでいるので
行く事があったら必ず寄るのですが、最近行ってないです・・・
ドライブって、渋滞に巻き込まれても楽しいですよね~!!
うさうさdot 2011.07.27 06:11 | 編集
おはようございます!!
そうそう、早起きしないと時間がもったいないですよね(^.^)
私はこれから事務仕事します^^;
洗濯機も同時進行だし、がんばりますよー!

カイ●ズホーム、近くに出来て欲しいな~
って言っても引越すので新居近くが良いな^^;

今住んでいるところ、駅までも5分デパートもあるし
スーパーもあちこち選び放題!
コンビニはあまり利用しないけど目の前だし^^;
便利すぎてお金も出ていきやすいです(笑)

沼津の大海老フライ!?初めて聞きました~
沼津に行くとたいてい漁港に行っちゃうので(^.^)
私は小学校時代5年ほど、父の転勤で沼津にいたんですよ。
なんとなく懐かしくて良く行きます!!

ドライブ好きな私。
渋滞もそれなりにいいのだけど、この間のは酷かったわ~(^_^;)
出来たらスイスーイと行きたいですね!!
さわさわdot 2011.07.28 06:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
