--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.15

とうとう地鎮祭^^

腰椎椎間板ヘルニア悪化のさわさわです(>_<)
12日から激痛があって、一昨日、昨日と行きつけの治療室に行って
鍼とお灸を受けてきました(^_^;)
そして現在はコルセットと痛み止めでなんとか過ごしています。


         


さて、、、そんな中の、地鎮祭となりました
いや~ん暑い、暑すぎますってば!!!(〃´o`)=3
コルセットしているせいか、余計に暑い(>_<)

DSCN4967.jpg
到着した時はまだ準備中。
神主さんも装束をまとって汗かいて大変そうでした(~_~;)

DSCN4993.jpg
3年前にも地鎮祭の経験があるのですが、あの「エイ、エイ、エイ」って言うので
どうしても笑いがこみあげてしまって^m^
その時の工事責任者の方の声も大きかったけど、
八嶋●人似の工事課の方の声もえいっえいっえいっって、、、( ´艸`)
ありがたいことなのだけど、ツボに入ってしまったのだヾ( ̄o ̄;)オイオイマジメニヤレ!!

誰にも悟られないように笑いをこらえて、痛くて暑かったけど無事に地鎮祭は終わりました^^;


         


明日から工事だそうです!!
ワクワクするねo(^○^)o




DSCN4982.jpg 
 ウチの営業マン
 プチ登場!!
コメント
暑い中&椎間板ヘルニアで大変な中、
笑いをこらえつつwwの地鎮祭、おめでとうございます~!!

ヘルニアではないけど、職業柄腰痛持ちなので腰の痛みというか
言葉では言い表せないあの不快感、わかります!
あまり無理をなさらないでくださいね!!

それにしても、やっぱり更地になるととても広いですね~!
車4台、十二分におけますよ!(←そういう風に設計されているのだから当たり前でしょうけど^^;
うちの土地なんて、きっとさわさわさんの駐車場スペースくらいあるかないかくらいです!!

本格的な工事が始まりますが、腰と相談して見に行って下さい!!

これからが楽しみですね~!!!
うさうさdot 2011.07.15 21:29 | 編集
おっはようございます(^○^)

えへへ(^^ゞ
やっとですよ~地鎮祭!
一時はどうなる事かと思いましたが、、、^^;

ヘルニアだと言う事は去年知ったのですが、この痛みは初めてなので
少々困っています^^;
でも父の引越の時でなくて良かったですぅ。

更地ね、見るとほんと狭いですよ~
本当に建つんだろうか?って思うほどで、、、汗
駐車場の方が家より広そう^^;

工事中もちょこちょこ見たいけど、そう言う所引っ込み思案な私(笑)
迷惑だろうな~とかいろいろ考えちゃって行かれないかもです。
早朝とか夜とか工事やってない時に行っても、
幕が張ってあって見えないんだろうか(^_^;)

あと4カ月弱で建っちゃうのね~って思うとドキドキです(^^ゞ
さわさわdot 2011.07.16 05:57 | 編集
地鎮祭、おめでとうございます!
食べ物はいろいろもらいましたか??
うちは大きな鯛を蒸し焼きにしたんですよ。
おいしかったな~♪

これから工事を見るのが楽しみですね。
でも暑いので熱中症に気をつけて見に行かないといけないですね!
里栄dot 2011.07.17 20:10 | 編集
おはようございます(^.^)
お返事が遅くなってしまいましたi-201

地鎮祭、無事に終わりました。
ちょっとひと安心ですが、まだ決めなくちゃならない事がたくさんあって
落ち着かない感じです(^_^;)

食べ物?!いただけるのですか?
お酒はいただきましたが、その他は何もなかったですよ~
この差はなんでしょう?(~_~;)
気になるな~

毎日でも見に行きたい工事の様子ですが、
やっぱり迷惑かな~ってまだ一度も行ってません^^;
近々ちょこっと行ってみようかな~
さわさわdot 2011.07.19 04:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
