--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.09

今日の現場

暑いですね~(+o+)
夏の太陽がジリジリとギラギラと照りつけています
関東は平年より12日、去年に比べ8日も早いとか(~_~;)

暑いのが苦手な私(>_<)
早く秋がこないかと思ってます。。。

DSCN4954.jpg
さてさて、、、
本日の実家はこんなになってました~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もうほとんどないですっ!
またお昼休みの時間に行ったので、工事の人は誰もいませんでした。

なんだか狭くない?(~_~;)
ほんとにあの間取りの家が建つんだろうか?
車を4台停められるように設計してもらってます^^;

とても楽しみだけど、、、
ほんとに建つんだろうか、、、(^_^;)
不安になるな~^^;
コメント
こんにちは。
本当に暑い・・・
梅雨明け、しただろ!!って、思っていたら
やっぱり、梅雨明けしたのですね~!
私も北国生まれ育ちなので、早く涼しくなってほしいです・・・

さて、更地になるとなんでせまぁーく感じるのでしょうね?
ここにあの家、建つの?って、思いますよね^^;
でも、車4台駐車できるようにするなんて、すごいですね!
ますます完成が楽しみになってきました!(笑
うさうさdot 2011.07.09 15:25 | 編集
こんにちは~(^○^)

今日は朝からエアコンなしで掃除に励んでいます!
実は結構掃除魔でして、、、(^^ゞ
主人と息子が仲良く出掛けたので、片付け安いんですよね(^.^)

それにしてもほんとに暑いです。
北国生まれの方にこの暑さは酷ですよね(+o+)
栄養、睡眠、水分をしっかり取って体調管理に気を使いましょうね!

実家がとうとうこんなになってしまって、、、
更地になって、ほんと狭く感じます。
建つのかな~?(~_~;)
車はね、現在は3台だけど息子が欲しくなって買ったとしたら
4台になっちゃうので、仕方なくそのスペースを取ってるんです^_^;
だから家は狭いです(汗)
さわさわdot 2011.07.10 13:29 | 編集
なかなかあそびにこれなくてごめんなさい。
うちもやっと解体始まりました。
でも・・・解体を同じく、別業者にしたため、変更契約はまだです。
ちょっと、道路をセットバックするとかそういう問題が浮上して・・・市役所の人が、OKと言った覚えはないとか、手のひらを返してきちゃって・・・結構、大変な感じです。
また、状況を追って、ブログで報告する予定なんですけどね。

また、暇見つけて遊びに来ますね♪
モカとプリンdot 2011.07.12 13:08 | 編集
おはようございます!
ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます(^_^)
お忙しそうですね~
そんな中来ていただいて嬉しいです♪

解体始まりましたか!^^
やっぱり同じような感じで進んでいますね(^.^)
暑い夏なので工事の方も大変ですよね~

問題が浮上ですか(~_~;)
道路をセットバック??
ブログの報告待ってますね!

更新少なめですが、また遊びに来てくださいね(^_^)
さわさわdot 2011.07.13 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
