2011
07.06

昨日の現場

DSCN3480.jpg
こんな事になってましたよ~~

DSCN3481.jpg  DSCN3482.jpg  DSCN3485.jpg
この家には12歳から25歳までの約13年間住んでいました。
やはりちょっと淋しいですね(~_~;)

昨日主人が現場に行ったのですが、それはなぜかと言いますと
解体屋さんに外してもらった2階のエアコンを引き取りに行ったのです。

父の引越の日には、1階のエアコン1台、2階のエアコン2台を主人が外して
あと外しにくかった2階のエアコン2台をお願いしてあったのです。
エアコン処分も自分(主人)でしました(^^ゞ
少しでも経費削減の為にね、、、って主人が頑張ってますぅ^^;
ありがとう(*^_^*)
コメント
まずは、契約変更、おめでとうございます!!
良かったですね♪
これで、すっきり!

そして、解体・・・
この画像を見るだけで、なんか切なくなりますね・・・
でも、きっと更地になったら、新しい家が建つんだ!
って、気持ちが切りかえられるっていうから、
ちょっとセンチになりつつ、楽しみでもありますね!!

そして、ご主人さま、働き者!!
すばらしいです!
うちなんて、「地鎮祭前に雑草を抜きに来なきゃね!」って
話していたら、「そんなのへーベル側でやってくれるよ・・・」って、おいっ!(怒
さわさわさんのご主人の爪の垢をたっぷり入れてのませてやりたい気分です・・・

って、愚痴はいいとして・・・
先日の壁紙、わかりにくい事を書いてスイマセン・・・
ブログのスキンの事でした・・・m(_ _)m
サリイさんの壁紙と書いたのは・・・
ややこしい事を書いてしまいました・・・
ゴメンナサイ。
うさうさdot 2011.07.06 14:00 | 編集
おはようございます(^.^)
やっと契約変更が済んで、ちょっと落ち着いています^^;

解体の様子は写真だけみても迫力ありますね~
ご近所やっぱりうるさいんだろうな^^;
今日はもう形が残ってないかもですね。
見に行きたい~~っ
でも主人にそんなに行かなくていいと言われてます(^^ゞ

主人ね、そうなんです。
よく働いてくれるんですよ(^^ゞ
自分の仕事はもちろん忙しいのに、合間に時間を取って
家のことも頑張ってくれています。
毎日帰ってくるのも12時過ぎるし(早い時もあるよi-236

雑草ボーボーは困っちゃうね^^;
地鎮祭の時ってへーベルさんがやってくれるのかな?(^^)
ウチは雑草も生える間もなく地鎮祭で良かった(^^ゞ

サリイさんの壁紙、了解だわ~(笑)
テンプレートの事ですね!
そうそう、サリイさんのは私も好きでメインブログでもよく使ってます!
さわさわdot 2011.07.07 05:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top