--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.05

変更契約しました^^

Category: 契約
順番が前後しちゃっている我が家の変更契約ですが^_^;
昨日無事に変更契約をして参りました!
それと施主支給があるので「支給工事に関する覚書」にもサインをしました。

   ( ̄_ ̄) シンケンナシュジン・・・

そして事前審査の通った銀行ローンの本申し込みの用紙もいただきました
これは家に持ち帰っての記入です。
父のサインが必要な書類があるので、ただいま岡山にいる父に速達で送りました(^_^;)
ちょっと面倒だけど、仕方ないからね~^^;

速達で岡山までだと、その日の午後に出すと翌日の午後に届くそうです
返信用の封筒にも速達分の切手を貼って、赤いラインを入れておきました!
速ければ明日にも返信されるかな?

今回みたいに書類だけで済むなら良いけど、
本契約の時には一度父に帰って来てもらわないといけないらしく、、、(>_<)
飛行機でもどって来てもらうか、考え中です^^;

         

実家の解体の様子がとっても気になるけど、暑くて行く気になれず、、、(;一_一)
今日もしかしたら主人が行くかもしれないって言ってたので、
「写真撮ってきてね~」ってお願いしました(^.^)
撮って来てくれたらブログに書きますね~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
