--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.10

住宅展示場へ(TVKたまプラーザ展示場)

DSCN4470.jpg
お昼ご飯に食べたカップラーメンが、なんだかちょっともたれてるけど
今日は別の住宅展示場に行ってきました!

はじめに入った積水ハウス、だ~れも出てきませんでした^^;
つぎに入ったセキスイハイム、だ~れも出てきませんでした^^;

で、ふとその隣にある住友不動産を見たら、2世帯住宅のキャンペーンをやっている!!
これは入るしかない!と玄関を入ると、すぐに営業マンが「どうぞ」って!
中を拝見してこちらの希望などを話すと、色々説明してくださいました。
とても感じの良い営業マンです(^^)
ちょっと年上かな~

その営業マンさん、花粉症がひどくてとても辛そうだったの。
「マスクされたらどうですか?」と言うと「よろしいですか!」って
マスクをポケットから出しましたよ(^.^)
私も花粉症ではないけど予防のためにマスクをしていたので
掛けやすかったかもしれないね~(^^)

へーベルハウスは鉄骨。
住友不動産はツーバイフォー。
まったく違う構造だけど、それぞれに良い面があるよね~

こちらも次回の話し合いの予約を取って、ひとまず今日は終わりました(^-^)

 *-*-*-*-*-*-*-*

その後私は父の面会に行きました。
でも、何だか具合が悪い、、、生あくびが出る、、、
病院の駐車場に車を停めて少し横になってみたけど、何だか変(=_=)
とりあえず病室に行ってみたけど父に「ごめん、ちょっと具合が悪いからちょっと待ってて」
と、病室を出て1階のトイレへ
お腹の調子が悪くて10分位座りっぱなし
いったん出て受付の椅子で休んでいたけど、ますます具合が悪くなって再びトイレへ
リバースしてしまった、、、(>_<)
お昼のカップラーメンを食べた後からおかしかったので、それが原因か?!

でもね、その後スッキリしてちょっと元気が出てきた。
病室には戻らず父にはメールで「帰るね」と送って、なんとか家まで帰ってきました。
熱もなくあの具合の悪さはなんだったのだろうか、、、(~_~)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
