--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.03

クロス(訂正あり!)

Category: いろいろ
DSCN4948.jpg
昨日インテリアアドバイザーさんから、決定したクロスのサンプルが届きました。
みんな送られてくるものなの?^^

このタイミングなのでクロスの事をちょっと書きますね(^.^)

インテリアの打ち合わせが終わった後、営業マンとの打ち合わせで
クロスを施主支給できないか聞いてみました。
前にも書きましたがインテリア関係の仕事をしている主人。
へーベルさんのクロスが気に入らないんです(~_~;)

今はもっと良い物がたくさんあるし、へーベルさんのは古いそうだ。
あ、これは決して悪口ではないですよ(^^ゞ
ただ、古いって^_^;
「なんでこんな古いの使ってるんだろう?もっと安くて良い物があるのに」
って主人は不思議がってますよ(^_^;)

と言うわけで施主支給をお願いしてみました。
結果はブッブーッ
ダメでした。

でも、1度では諦めない主人(しつこい!)

「貼る分のへーベルさんのクロスを引き取って、こちらのクロスを貼る」
って言うのはどうでしょう?と聞いてみました。
結果はそれでもブッブーッ

諦めました(_ _|||)アキラメタクナイケド、、、

何の問題もなさそうなのにな~^^;

       

訂正します!!(2011.7.3 20:20)
先ほど書いた「へーベルのクロスは古い」を訂正させてください!!
クロスは古いわけではなさそうです。
主人は強いクロスを貼りたかったのに、へーベルのは強くなかったそうです^^;
「強い」と言うのは傷も汚れも付きにくいって事です。

強くて傷がつきにくく汚れも付きにくいクロスにしたかったのですが
それが出来なかったという事です(^_^)

今、主人がそう言うんですよ。。。も~ぉ(~_~;)

コメント
素敵な壁紙~♪
サリイさんの壁紙、素敵ですよね!!

さて、解体はまだ内部をやっている状況なんですね。
でも、本格的な解体が始まると、あっという間ですからね・・・

うちも、保存記事にしてあるけど、壁紙、
ああやって送られてきましたよ!
でも、壁紙の施主支給、想像もしていませんでしたが、
へーベル標準は古いんですかぁ!
インテリア関係のお仕事をされていると、
こういう事もわかってしまうのが、辛いというか
いいというかですね・・・^^;
私たちなんて、これが標準です。と、出されたものが
標準だと思っていたから、そう言われて、驚きました!
でも、きっと一緒の壁紙使っていると思います。

あとは、微調整だけなので、これも記事にしてUPしますね!

うさうさdot 2011.07.03 19:10 | 編集
こんばんは~!(^O^)

あの「サリイさんの壁紙」ってなんでしょう^^;
主人に聞いてもわからないと、、、

でね、記事の訂正をさせていただきましたm(__)m
古いと言う意味ではなかったようです。
間違った情報を書いてしまって申し訳ございませんm(__)m
古い仕様の物もあるらしいけど、クロスではないそうです(^_^;)
床?、、、あ、また間違ってたら困るのでハッキリ言いませんが(^_^;)

困惑させてしまってごめんなさいですm(__)m
さわさわdot 2011.07.03 20:21 | 編集
うちのリビングダイニングの壁紙はヘーベルの標準ではないです。

標準以外の壁紙も使えるのでは??ただヘーベルを通してしまうのできっと高くつくと思いますが(汗)
里栄dot 2011.07.06 10:46 | 編集
おはようございます(^.^)

えー?!そうなんですか?!
へーベルを通して頼む事が出来たのですね\(◎o◎)/
施主支給のことしか頭になくて(って言うかその方が安いのでi-229)思いつきませんでした。。。

変更契約した後ではやっぱり無理なんでしょうね。。。(~◇~;)
さわさわdot 2011.07.07 05:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
