--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.03

今日の現場(7/3)

今日は日曜日(契約からちょうど100日だって!)

昨夜息子はバイトで10時までのはずが、お客さんが多くて急遽3時までの延長となった。
3時半頃帰ってきてお風呂入って、もちろんまだ寝ています(~_~;)

主人は最近お休みが取れず、、、
「今日もしかしたら休めるかも!」って言ってたけど、撃沈(>_<)

私は若い頃から平日土日と関係なく、朝は早起きのオンナ(^^ゞ
今日もはよから起きて7時半には用事が終わった。
で、ふと思った(^.^)

  そうだ!実家を見に行こう!!(^o^) 

解体作業もお休みのはずだし、早朝なら道も空いているしね!!
今住んでいる我が地区にはショッピングモールがたくさんあって、
土日となるとものすごく渋滞するんです(~_~;)
普通の土日でも混むのに、夏のバーゲンで更に混んでいるんです。

って事で7時半に出発!
ガラガラよ~~っ!スイスイよ~~っ!!(^O^)/

DSCN4947.jpg
実家、こんな感じでした(^_^)
まだ外観はどこも崩されていませんでした~
たまたまお隣さんが植木の剪定をしていたので「うるさくありませんか?」って聞いてみた。
「家の中をやっているみたいだから大丈夫だよ」って^^;
その方から「まだもったいないね」って言われたの。
そう、確かにそうなんですよね~(>_<)

         

我が実家の解体は旭化成で頼んでいません。
予算の関係でね(^^ゞ
そして営業マンに安い業者を紹介してもらいました。
もしかして旭化成で解体を頼んでいるとこの白い幕は
「へーベルハウス」って印字されるのかな?(^.^)

あと4ヶ月で家が建っちゃうなんて信じられないけど楽しみです♪(^・^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
