--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.28

わーいわーい(^○^)

Category: いろいろ
ちょっと前に主人から電話がありました^^
無事にローンが通りました~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう一時はどうなる事かと思いましたが、ホッと一息つけそうですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもでも、落ち着いてはいられないのです。
明日は父の引越です(^_^)/
実は月曜日に引越予定だったのに、明日に変更したの^^;
ローンが決まらなかったからね(>_<)

予想最高気温が32度!?
にわか雨も降るかもと言う予報です。
家具などはほとんど処分なので、わりと早く引越しも終わると思います

引越が終わればちょっと落ち着けるかな~(´○`)ゞ♪
コメント
わ~~い!!良かったですね~~☆
少しはのんびりできるといいですね^^
厳しい暑さがと続いています。。
どうかお体には気をつけて
kimidot 2011.06.28 21:09 | 編集
おっはようございます(^○^)

コメントありがとうございます(^.^)
本当にうれしいです♪
早く落ち着いて私もたくさんの方とコミュニケーションとりたいな~
って思ってるのですが、今はなかなかそれが出来なくて、、、(~_~;)
さみしいブログですがこれからもよろしくお願いします!

なんだか今日は気分がいいです!
暑いのが苦手ですが、頑張りたいと思いますo(^_^)o
さわさわdot 2011.06.29 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
