--
--.--



2011
06.28

保存樹木

Category: いろいろ
毎日荷造りやらなんやらで忙しいです(^_^;)
へーベルハウスで建築を進めている方のブログも読みたいのに
なかなか時間も取れず、ただただバタバタしてます(~_~;)
コメントも残したいのに、質問もしたいのにな~

DSCN4925.jpg
庭には色んな樹木がります。
あじさい、柿、椿、、、‘色んな’って書いておきながら3つしか思い出せない^^;

「父にとっておきたい木はある?」って聞くと
「ライラックを取っておきたいな~」と。
まだ小さくて花はつけないけど、それを鉢に植え替えました(右側の鉢)
それと主人が欲しがってた山椒の木。

一昨日汗だくになりながら鉢に移しましたよ~(^_^;)

家が建つであろう日まで、鉢植えで枯れないだろうか?
それが心配だけどがんばってほしいな(^.^)

さてこのあと父の引越が決まっていますが、どうなることか、、、^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
