--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.25

バタバタしてます(^_^;)

Category: いろいろ
本当は23日が変更契約を取り交わす日でした。
でもローンの関係で先延ばししました(~_~;)

そして昨日は主人の会社の取引銀行へと出掛け、ローンの申し込みをしてきました。
結果がどうなるかわからないけど、良い結果になりますように!

そしてランチをこちらで!
DSCN4923.jpg 好きなんですよ~こちらのラーメン^^
 野菜ラーメンが好きなのだけど、
 ←夏はこれ!黒酢です♪
 美味しかった~(^^)v


  
         


午後は実家で営業マンと解体業者さんと打ち合わせです(^^;)
解体って言ってもさ、、、
家が建てられるかもわからないのに壊しちゃっても大丈夫かっ!!?(~_~;)
とにかく微妙な感じでギリギリの時間で動いています。

本当は昨日ご近所にご挨拶に行こうと思っていましたが、
これも来週に延ばしました^^;
なんとかなると良いな~

DSCN4924.jpg
家の中にはパンダちゃんがいっぱい



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
