--
--.--



2011
06.23

ああ、どうなる、、、

Category: いろいろ
こんなに忙しくあれこれ動いているのに、、、
ここに来てローンが組めないとかって話し?!
変更契約に外構打ち合わせ、家具フェア、引越、解体、、、
どうなるんだ?

来週引越だよ。
家壊しちゃってからローン組めないなんて言われちゃあ困るよね(;一_一)
って言うかそれはありえない話だよね。

なぜローンが、、、って話ですが
3年前に主人の店舗兼賃貸マンションを建てた時、
とてつもないローンを組んでいまして(^_^;)
(賃貸経営受託システムで30年一括借り上げなのです)

で、銀行からあまりいい返事なかったようなのです。
(↑会社のローンの方でお世話になった銀行ではありません)

なので、今何となく、今日の空のようにどんよりした気分になってますよ。。。

このまま建てられなくなったら、建築の話しは一旦停止して
お金が貯まってから、またあらためて復活しなくちゃならないのかな~

あああーーーっ
ブログにここまで書いていたのに、さて、どうなる事か、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
