--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.22

なんたろう 2 ^^;

Category: いろいろ
いや~今日は暑かったですね~~~っ
って言うか、この時間になっても暑いですが、、、(^_^;)

さて、先日日記に書いた軟水の事です。
新築する土地である実家のお水を検査していただきました。

結果は「水道水平均より硬い水」だそうです(~_~;)

IMG_1246.jpg
そして昨日主人が帰ってきてからお試しセットを取り付けました。
私はいつも、夕方にお風呂に入っちゃうので昨日は試せず、、、^^;

で、先ほど使いましたが、、、軟水はやっぱり良いです!
美容院で試させてもらったけど、ほんとに肌がヌルっとした感じで
しっとりと言うかなんと言うか、言葉で表現するよりも使っていただきたい!!(^^)

あ~使いたいな~
でも2世帯だと水圧の問題があるそうで、、、(+_+)
ううう、、、、、とっても迷っているところです。

明日変更契約日だし、、、もうちょっと早くこの軟水の事調べておけばよかったかも。

使いたいのに、入れる事が出来ないかも、、、(/_;)
コメント
なんたろう!!よくCMで見ますよね^^
私の行く美容院でも軟水を使っているのでとても気になります♪
軟水のお風呂・・・良さそうだわ☆

おっと!!今日は変更契約の日なんですね!!
ドキドキしますね!!
kimidot 2011.06.23 11:07 | 編集
おはようございます(^^)

なんたろう、試していますがとてもいい感じです。
いまは水圧など問題ないのだけど、2世帯だとなかなか難しいようで、、、
2つ付ける予算はないし^^;

昨日の契約変更、、、(^◇^;)
また記事に書きたいと思います(^^ゞ
ちょっとだけ書くと、、、延期になりました~

今日も忙しく動き回らなくっちゃ~^^;
さわさわdot 2011.06.24 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
