--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.12

住宅展示場へ(ハウスクエア)

今日は「へーベルハウス」と13時に約束してました。
先週日曜日から今日までに、手紙やら訪問でのいわゆる“営業”がありました^^;
さすがですね~

DSCN4468.jpg

その訪問の時に「12日には当社の設計士も同席させていただきます」と言われました。
本当は私ひとりで行こうと思っていたのですが、設計士さんが来るならと
主人も仕事を調整して一緒に行く事にしました(^^)

展示場には初めてだった主人の為に、設計士さんとの話の前に
営業マンがほんとに詳しく説明してくれました。
そして仕切られた部屋での話し合いの始まりです(^_^;)

設計士さんを紹介され、間取りなどを話しはじめましたが、、、
私たちの言った事に対しての設計士(さん付け止めた(笑))の失笑のような笑い方に
私は心の中で「この人だめだ」って思っちゃった(-_-;)
営業マンは素晴らしいけどなんか好きになれないかも、この設計士、、、(汗)

とは言え大人な私たちは、こちらの希望を言って設計さんの提案を受け入れて
なんとな~く間取りが出来あがりました(^^)
すでに時間は4時頃だったと思います(焦)

設計士はここで退席。
いったんトイレ休憩をはさんで、今度は営業マンと3人での話しあいになりました(^_^)
でね、終わったのは6時過ぎていました~(´_`;)

家に戻ってから主人に設計士の態度の話しをしたら、
あの時私と同じような感情をもったそうです(^^;)

明日のバス見学会は朝9時20分集合なの。
早く寝よっと。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
