--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.18

打ち合わせ 8 最終確認

Category: 打ち合わせ
今まで夜の打ち合わせってなかったのだけど、今回は夜でした(^_^)
7時たまプラーザ展示場にて打ち合わせの約束でした。

昨日はその前に10時と16時に2社の引越業者と会う事になっていました。
父の引越の見積もり出してもらう為にね。

1社目の営業マン、よかったです^^
2社目の営業マン、苦手です^^;

でも、、、
2社目の方が安い見積もり金額が出ました^^;

さて、どうしましょ。。。(~_~;)
それにしても引越って高いね~~
今日もう1社見積もりをお願いするつもりでいます。

          

見積もりが終わって、一旦家に戻り一人で夕飯を食べてる時(6時10分頃)主人からメール。
「○ちゃんが7時半に変更してほしいって~」と(~_~;)
「りょうか~い!」ってすぐに返信したけど、ほんとは「えー!?」って感じ(^◇^;)
終わるのがますます遅くなっちゃうからね、、、

 ちなみに「○ちゃん」とは営業マンの事!
 名字の一文字をとって我が家ではそう呼んでます(^.^)

7時半現地集合って事で、駐車場に着いた時「着いたよん」って主人にメール。
すると電話が鳴り「8時位になりそうだから、出来る所まですすめておいて~」って!?
マジですか!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

仕方なく、、、私がわかる範囲で話しを進めていく事になりました。
施主支給の事に関してや5.1チャンネルのナンチャラ(私はよくわかってない)の事は
主人でないとわからないのでね~^^;

なので、のんびりした感じで打ち合わせは始まりました。

 外部仕様は変わりなく、内部造作については床の色を変更。
 キッチンは施主支給。
 洗面化粧台も施主支給。
 浴室の色変更。
 トイレ2Fは施主支給で、1F2Fともペーパーホルダー、タオル掛けは施主支給。
 放送通信設備の仕様の決定。

   etc...

主人が到着したのは8時半。
打ち合わせは専門的な事になり、と言うか、こちらからの面倒なお願いや
過去になかったであろう申し出等で、営業さん疲れただろうな~(~_~)

そして全ての確認が終わったのは11時半w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
全部が終わってモデルルームを出たのは11時45分w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
帰宅したのは12時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いや~やっと終わりましたよ~って感じでした(^_^;)

 ちなみに息子は友人と飲み会で、帰って来たの12時半でした(~_~;)


         


来週、変更契約、外構の打ち合わせ等があります。
家具フェアも予約しているし、忙しい1週間になりそうです^^;

がんばるぞ!o(^○^)o
コメント
先日はコメントありがとうございました^^
来週には変更契約を控えているのですネ☆
確認する事などたくさんあって大変だとは思いますが
最後の大詰め!頑張って下さいませ♪
打ち合わせはたまプラの展示場でなさってるんですネ☆
一回見学に行ったことがあります~^^

ブログの方もまた改めてゆっくり拝見させて頂きますネ♪
ではインテリアフェアに変更契約!頑張って下さい~☆
ほまれdot 2011.06.18 22:10 | 編集
おはようございます(^_^)
早速来てくださってありがとうございます!

明日からの1週間は色んな事があって、とても忙しくなりそうです。
まさしく大詰め(^_^)がんばります!

たまプラーザの展示場に行ったことあるのですね!
はじめはハウスクエア(ご存じでしょうか?)に行っていたのだけど
営業マンの転勤で変わりました^^;

こちらのブログはじみ~に専門的ではなく更新しています(笑)
実はもうひとつのブログをやってて、そちらではほまれさんのように
お弁当なども載せているのです(^^ゞ
これからもよろしくお願いしまーす^^
さわさわdot 2011.06.19 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
