--
--.--



2011
06.09

ショウルーム^^

Category: いろいろ
施主支給は難しいかもと、尻込みしていた主人ですが(笑)
今日は再びパナソニックのショールームに行ってきました(^.^)

あ、パナソニックはショウルームって言うみたいね(~_~)

DSCN4893.jpg 基本予約はしていないみたいだけど、
 ご来場申込っていうのがあるんだよね^^;
 何が違うんだろう?
 前回は自由見学をさせてもらったけど
 今回はきちんと図面を書いていただきたいので

DSCN4892.jpgきちんと説明を受けて、仕様も決めてきました!!
子世帯である我が家はガスコンロで、
父はIHにします。
父としては本当はガスが良いみたいなのですよ^^;
でも、やはり今後の安全を考えてね^^

ショウルームには3時間ほど滞在でした。
やっぱり時間かかるね~
腹ペコさわさわ夫妻(笑)
久々に市場に行ってきました~!

DSCN4894.jpg こちらのお店ご存知でしょうか? 
 狭いお店なのですが、刺身は美味しくて安い!
 お昼の時間は並んでます(^^)
 今日は閉店間近の2時15分の入店だったので
 スッと入れました(^^)v

DSCN4895.jpg
こちらおまかせ定食1000円!
ウニは小粒ですが一船のってますし(甘くて美味しかった~♪)お刺身はぶ厚い(^^)

きれいなオシャレなお店が好きな方にはオススメはしませんよ(^^ゞ
丸椅子だし、お茶はセルフだし、ね(^_^)/
私はこういうお店大好きなんです!
美味しかった~♪

さ、これから照明器具を検索したいと思ってますよー
コメント
奇遇ですね!
私も、ショールームへ行って来ました、YAMAHAですが^^

パナソニックはショウルームって言うんですね!
なんのこだわりなのでしょうかね?(さわさわさんに聞くな!

でも、ちゃんと決める事があると滞在は長くなりますよね!
私は、確認だけなので、全然あっという間に帰ってきました^^;
いろいろ決まってきていますね~!
私も、さわさわさんのお宅が着工するの、
かなり楽しみになってきました!

いやぁ~、とても美味しそうなランチ。
私、こんな店、大好物です!笑
いつも美味しそうなお店紹介していただいてありがとうございます!!

lapinsdot 2011.06.09 23:32 | 編集
おはようございます(^O^)

えー!?YAMAHAに行ってきたのですか!
近い近い、近いじゃないですか!!
どこかですれ違っていたかも?^^;

そうなんです、パナソニックはショウルームって言うって言うか書いてありますね(^.^)

昨日は突然言ったのですが、充実した時間でした。
ウチはハイステップ対面(って言ったかな?i-229)にするんです。。。
ってなんとも曖昧な私(^_^;)

狭いのにハイステップ対面キッチンにして大丈夫なのかな~
それにあたってダイニングテーブルもサイズが変わってきたり、、、
あ~大変だ(^_^;)i-201i-201i-201

ランチの場所、大丈夫ですか?^m^
テレビでも結構紹介されてるんですよ~
良かったら是非!(^.^)
さわさわdot 2011.06.10 05:54 | 編集
親戚が横浜に居るので時々こちらでお昼を食べます♪
おしゃれなお店のいいけど我が家はこういうお店が大好きです(笑)
また行きたくなりました~。



昨日、メールを送らせていただいたんですが届いておりますでしょうか?
ご確認いただけると嬉しいです
kimidot 2011.06.10 12:28 | 編集
こんにちは!(^o^)

kimiさん、こちらのお店ご存知ですか!
なかなか味のあるお店ですよね^m^
ぶったぎった(お下品ですみません)お刺身がごろっと入ってます^^;

メール、いただけたそうですが、
届いていないようですv-356
メールフォームからでしょうか?
それとも先日のメールアドレスでしょうか?
ごめんなさい、お手数ですがもう一度送信していただけませんでしょうかm(__)m
こちらももう一度確認してみます。
さわさわdot 2011.06.10 15:50 | 編集
メールフォームより送らせていただきました(汗)
再送しますね♪

因みに・・・さわさわさんもメールを送ってくださったんですよね?
でも我が家には届いていないんです(泣
kimidot 2011.06.10 23:26 | 編集
おはようございますっ!!
再送ありがとうございましたm(__)m
メール確認しました(^.^)
後ほどゆっくり読ませていただき(これからちょっと忙しいのでe-456
お返事させていただきます!

え!(@_@;)
私のメールも届いていなかったのですね。。。
ヤ●ーメールで送ったのですが、、、
あらためて↑の返信に合わせてお送りしたいと思いますm(__)m
さわさわdot 2011.06.11 06:02 | 編集
夜半から嵐の様な雨風の三島です。。

承知いたしました!
お待ちしております
kimidot 2011.06.11 08:48 | 編集
こんにちは~!
ムシムシムシムシしてますね(~_~;)
三島はいかがですか?

ただいま、メール送信してみました。
送られてなかったら、また教えてくださいませm(__)m
さわさわdot 2011.06.11 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
