--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.08

施主支給はやはり難しそう^^;

Category: いろいろ
shinさんから教えていただいたサイトの施主支給のページを読んでから
少し考えが変わってきた主人^^;
入れられる事は入れられるけど、面倒だな~って(~_~;)


         


今日は実家からの帰り道、たまプラーザ展示場に寄ってきました。
主人からカタログをもらってきてと頼まれたので、、、(^^ゞ
水曜日は営業マンはお休みなのを知ってたので、展示場の女性スタッフにお願いしました。
待っている間キッチンを見てたんですよね~

DSCN4891.jpg
これ↑理想なんですよ~
流し台の下にゴミ箱を置きたいんだけど、オリジナルのキッチンはお高いでしょ~(~_~;)
他のメーカーでもきっとお高いシリーズではあるんだろうけど、
我が家の予算ってものがあるからね~

  ε~( ̄、 ̄;)ゞ

DSCN4889.jpg  DSCN4890.jpg
この家電置きもいいな~(^^)

我が家は90㎝幅のを3つ置くのですが、組み合わせを迷ってます(~_~;)
楽しい悩みなのかもしれないけど、頭の中が忙しすぎます。。。

そして、結構な時間待っていましたが、結局カタログはなくて
ハウスクエアの展示場にあると言う事で、そちらでもらってきました(^_^;)

たまプラーザの女性スタッフさんに
「折角のお休みなので営業マンに連絡しなくていいですからね」って言ったのに、
先ほど営業マンから電話をいただきました^^;
「すみません来ていただいたそうで、、、」って^^

お休みの日まで大変ね~
っていうか、ちゃんと連絡取るんだね(^_^;)シナイデイイ!ッテイッタノニ~
ありがとうございます(^^)
コメント
追いこみ、お疲れ様です!!
うちもおそらく来年最初には完全にテンパリ状態になっている事でしょう・・・(遠い目・・・w

さて、私がおじゃまさせていただいているブロガーさんですが、
お風呂も施主支給をしていましたよ~!
担当する所で出来る、出来ないがあるかもしれないですね~!
でも、いろいろ施主支給を考え直しているのですかぁ~!
追いこみ状態でしょうけど、素敵なマイホームを作りあげて下さいね!
うちは、さわさわさんの後を追う形になるので、ぜひ参考にさせていただきますので~♪(笑

Lapinsdot 2011.06.08 22:30 | 編集
おはようございます(^o^)
追い込みですよ~~ぉ
一気に決める事が多すぎて、疲れますよ~
まあ、主人に任せる事の方が多いけど、、、(^^ゞ

お風呂施主支給のブロガーさん、良かったら教えてください!
最近パソコンに向える時間も少なくて、情報が入って来ないんですよ~
読んでいるのはほんの2,3人のブログだけなので、
特にlapinsさんのブログを頼りにしています(^^)

あれ!?HNが変わったのかな?
l からLに変更したのかな?(^.^)
さわさわdot 2011.06.09 06:11 | 編集
おはようございます。

ご主人の意欲をそぐような情報になってしまったようですいません。
色々面倒な事もあると思いますが、お仕事が住宅関連との事なので、メリットを活かさない手は無いと思いますよ。

職種は違いますが、私も同じ自営業ですので、同年代の家づくりは気になります。
応援しています。頑張ってください。



shindot 2011.06.09 07:52 | 編集
こんばんは~!(^o^)

いえいえ、このサイト、とても勉強になりました!
意欲っていうか、尻込みしてしまったようです^^;
でも、今日もショールームに行って施主支給に向けて頑張ってきました(^o^)丿

主人が仕入れた方が安いって事があるので、
いろいろ考えちゃうのですよね~
何にもなければおまかせしちゃうのだけど(^^ゞ

shinさんもご商売されているのですね!
とても器用な方だと想像しております(^.^)
お野菜作り、素晴らしいです~♪
さわさわdot 2011.06.09 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
