--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.05

2週間遅れのインテリア打ち合わせ

Category: 打ち合わせ
5月20日がインテリアの打ち合わせ日だったけど、
母の事があって延期になって、一昨日と言う日になりました。

前回も言われてたけど10時からの約束で丸1日かかると言われてました(^_^;)

 ほんとにそんなにかかるの?お昼ご飯はどうするの?
 絶対休憩入れるよね?空腹じゃ頭が働かないよ!?
 ぶっ通しで行きそうなら私から「休憩入れましょ」って言うよ!

な~んて心配してました(^^ゞ

前回みなとみらいに行った時は、終わった後に飲みにいくので電車だったけど
今回は仕方なく車で行きました。
本当はまた居酒屋に行きたかったのだけど、時間が読めなかったからね(>_<)
余談ですが、、、こちらがオススメ居酒屋です^^;


             
   

さて、、、
営業マンがベテランのアドバイザーさん言ってましたが、そんな感じの方でした。
30代半ば位かな~?(年齢当てるの難しいね)
背のスラッとした明るい方でした(^^)

DSCN4874.jpg
そして打ち合わせが始まりました。

一昨日の事なのに、遠い昔の事のように忘れてる、、、
って言うか、決める事多すぎてビックリっていうか、
1回だけでほんとに大丈夫なのかな~(~_~;)

床の色、私は薄い色が良かったのだけど主人の好みの色になった、、、(~_~;)
ま、いっか(~_~;)

1時過ぎから2時までお昼休みが入って、終わったのが6時半。

DSCN4875.jpg
建築ブログを拝見していると、仕様など詳しく書いている方多いけど、
私は大雑把な感じで、、、(^^ゞ

そうそう、インテリアフェア―の申し込みしました!

  ヽ(´з`;)ノヽ(;´з`) 

アレコレ迷っちゃうんだろうな~
、、、それよりも、、、予算が無理かっ   ( ̄◇ ̄ノ)ノタカッ!!!!!?
コメント
私も、仕様などはまったくわかりません^^;ぷぷ

でも、さわさわさんのお宅は、インテリアの打ち合わせ、
これで終了ですか?
うちも何回やるのかわからないのですが
2~3回くらいなものなのでしょうかね?
一応うちは、いろいろ不安な部分もあるので、
インテリア終了後に、営業担当さんと打ち合わせをする予定です。
これも何度打ち合わせを行うかわからないけど、
時間をとってもらう予定でいます。

さわさわさんの所は、もう今月末には着工予定だから
これからますますあわただしくなりますね・・・

でも、着工しだすと早いと思うので、
大変な分、思い切り楽しんで建築を進めていってくださいね~!

うちは、来週、また桜木町で1日打ち合わせの予定です~!
lapinsdot 2011.06.05 16:11 | 編集
おっはようございます!!
今日も晴れて暑くなりそうですね~(^_^;)
暑いの苦手な私なので、これからの季節は地獄です^^;

インテリアの打ち合わせ、どうも終わりっぽいです(~_~;)
皆さんどの位やってるのかな?
まあ、確かに先日の打ち合わせで全部決まったと言えば決まったのですが、、、(^_^;)
不安ありますよ~~うちも。。。

このあとまだ営業さんとの打ち合わせの日程も決まってないので
今後がどうなるんだかわかりません^^;
月末着工は無理じゃないの?って思ったりしてますよ。

lapinsさんは土日の打ち合わせですね!
1日の打ち合わせ、腰が痛くなるよ~~^^;
ランチはどこでするのかな~^^
さわさわdot 2011.06.06 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
