--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

週3回は片付けてます^^;

Category: いろいろ
もう6月に突入してしまいましたね
あっという間です(~_~;)

今日も実家の片付けに行ってきました。
だって、着工が6月末なのに、まだ父は入院中、、、(~_~;)
私がやるしかないですよね~ひとりっ子ですから^^;

DSCN4869.jpg う~~ん(~_~)
 平成2年1月に着たウエディングドレスです(^^ゞ
 レンタルではなくて購入したんですよ~
 どうしましょうね~これ、、、^^;


DSCN4870.jpg  DSCN4871.jpg
そして、こちらのブログに来てくださってる方はご存じないでしょうが
(皆さんお若いからね~~~)
こんな物も発見して懐かしく思ってるさわさわです(^^ゞ

DSCN4872.jpg こんな物も!!!
 先日亡くなってしまったスーちゃん。
 懐かしすぎて、処分する事も出来ません(^_^;)
 もっと懐かしくて捨てられないのが、、、
 「太陽にほえろ」の写真集です!!!
 「ボン」が大好きでした~~~
 
うふふ^m^すみませんっ


コメント
色々と大変でしたね。
お疲れさまでした。
お父様は大丈夫でしたか?

とってもお忙しくされているのでさわさわさんのお身体が心配です。
どうぞご無理なさいませんように。
kimidot 2011.06.02 16:23 | 編集
おはようございます!
昨日は雨で寒かったけど、今日は朝から晴れてます。
暑くなるって予報だけど、ほんとにそんな感じです^^;

> とってもお忙しくされているのでさわさわさんのお身体が心配です。
> どうぞご無理なさいませんように。

ご心配いただきありがとうございます。
今までも母の施設探しやらなんやらは自分一人でやってきたので
あんまり大変ではないのだけど、忙しいですね~(^_^;)

kimiさんのご両親はまだお若いとは思うので、
こういう話しはまだ先の事ですよね^^

気ばかり焦ってるのですが、出来ることしか出来ないので
のんびり構えていきたいと思います(^^)
どうもありがとう(^.^)
ゆうゆうdot 2011.06.03 05:41 | 編集
懐かしいですね~!
スパンクだけは知っていますよ^^
今も、ケーブルテレビでやっています。

でも、本当にとても忙しい日々ですね・・・
今月中の着工だと気が焦ってしまいますよね・・・

うちの斜め向かいの家は、昨日で解体は終わり、
今日は、解体した資材の分別をしながら
作業は進んでいます。
おそらく明日くらいには更地になりそうです。。。

片付けとか、本当に大変だと思いますが、
さわさわさん、体調崩されないように、
週末には旦那様、息子さんと一緒に手伝ってもらってやって下さいね~!!
lapinsdot 2011.06.03 14:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.05 01:57 | 編集
おはようございます!
お返事遅くなりました~^^;

スパンク、知ってますか!良かった~(笑)
皆さんお若いから~
ジェネレーションギャップ感じちゃうからね(^^ゞ
で、いまもスパンクを放送してるのですね~

月末着工、本当に出来るんだろうか?
う~ん、まだ引っ越し業者も決めていないし、
気持ちは焦ります(^_^;)
私だけ焦ってるんですよね~性格でしょうかね~^^;

週末、、、
ウチね、自営業なので土日がお休みって事ないんですよ~
父がサラリーマンだったので、結婚当初は
「週休2日じゃないの!?土日休みじゃないの!?」って怒ってましたが(笑)
今ではすっかりその生活になれています(^.^)

この土日、休養してます。
そしてまた明日から頑張りますよ~!!
さわさわdot 2011.06.05 05:51 | 編集
おはようございます!

コメントありがとうございます。
ご心配いただき、とてもうれしくありがたく思っていますm(__)m

直メールさせていただきました^^
さわさわdot 2011.06.05 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
