--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.25

片付けしてます(^_^;)

Category: いろいろ
前の記事にコメントをくださって、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
今日明日で母とお別れしてきます。
その後に更新しようと思ったけど、「永眠。」と言うのがいつまでもTOP記事にあるのは、、(^_^;)
と思って更新します(^^)

さて、、、こんな中ですが、二世帯住宅の建設に向けて容赦なく進むので
私はほとんど毎日、実家の片付けに行っています( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ

実家地区のゴミ出しの日の前日に行って、ゴミ出し日の翌日行って捨てる。
これを繰り返しています(^_^;)
ご近所さんにはまだ話していないので(建て替えの事)ゴミの多さに驚いているだろうな~
と思ってたら、お隣の方と偶然会って建て替えの話しをしました。
「あら~!」って喜んでくださいました(^。^)

DSCN4849.jpg  DSCN4850.jpg  DSCN4851.jpg
これらは昨日まとめた分です。
出来る時にやっておかないと、と頑張っています!

DSCN4852.jpg
玄関にも、、、(^_^;)
今はまだ父が入院しているから、こんな感じでどさっと置きっぱなしです

DSCN4835.jpg 先日良いお天気の時に撮った実家。
 私は13年位しか住んでないけど、
 やっぱり想い出のある家ですからね(^^)
 この日は両隣との壁の取り壊しをどうしようかと、、、
 主人と悩みました(~_~)

DSCN4853.jpg
実家には中庭があるんです(雑草ボーボーですが)
写真右の窓がお風呂場で、入りながら庭が見えるんです。
もちろん夜に入ると、写真を撮った側からも見えるんです。
若い私はブラインド閉めて入ってましたよ(^.^;)
で、湯船に入る時に開ける、みたいな^^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
