--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.22

永眠。

Category: いろいろ
はじめましての記事にも書きましたが、母は介護付き医療施設にお世話になっていました。

20日AM1時過ぎに病院から電話があり、急変したと。
13日に主治医から母の体調が悪くなっていると電話をいただき
18日に直接主治医と面談してきました。

母は40代にがんを患い、再発を何度も繰り返し
でもいつも元気で仕事に復帰していました。
2004年 6月 特別養護老人ホーム入所。
2008年 10月29日 嚥下が出来なくなり介護付き医療施設に入院。
2011年 5月20日 永眠(享年74歳)

 肝臓も腫れていて、腸も出ている。
 膀胱に石が何個か写っていました。
 婦人科系の出血、卵巣の腫れ。
 胸水、腹水。
 血圧の低下。
 腫瘍マーカーの高い数値。
 足の向う脛の皮膚がん。
 排尿排便障害(下剤の使用)

こんなにいろいろ身体の中で起こっていて、死亡診断書の病名はうっ血性心不全です。

ブログで書くのはどうしようか迷いましたが、家族の事なので、、、(^_^)
父はまだ入院中、、、(~_~;)

通夜、葬儀は週半ばになるので、次の更新はそのあとになるかな~


   


         





この事があったので、インテリアの打ち合わせは延期にしていただきました。
その日、10時から丸1日かかると言われていました(~_~;)
これによってベテランのインテリアアドバイザーさんじゃなくなったらどうしよう(^_^;)

今日は一時帰宅の父を病院に迎えに行って、家を少し片付けたいと思ってます。
母の物は私が片付けて、父の物は身体の具合を見つつ父に片付けてもらいます。

悲しくても何かと忙しいさわさわ。
でも、頑張らねばですo(^^)o
コメント
ご冥福を心よりお祈りいたします。合掌
kimidot 2011.05.23 14:03 | 編集
こんにちは(^^)

kimiさん、コメントしづらかった事と思います。
ブログを通じてお知り合いになって間もないのに、
母に手を合わせていただきありがとうございますm(__)m

心からお礼を申し上げます。
さわさわdot 2011.05.23 17:06 | 編集
心からご冥福をお祈りいたします。

お母様、とても頑張り屋さんだったんですね。
とても素敵なお母様にご苦労様でした・・・と
心から思いました・・・

しばらく落ちつかない日々だし、肌寒い雨が降り続いていますが
さわさわさんご家族も体調などくずされないように気をつけて下さいね。
lapinsdot 2011.05.24 06:44 | 編集
お母様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。
しばらく落ち着かない日々が続くと思いますが、お体にはお気を付け下さい。
shindot 2011.05.24 16:02 | 編集
おはようございます(^.^)
気持ちの良い朝になっていますねv-278

lapinsさん、コメントをありがとうございます。
そうなんです、母はいつも強い気持ちを持って生きていました。
だからここまで生きてこられたのだと思います。

昨日片付けていた時、ずいぶん前に書いた母の履歴書が見つかりました。
12年生まれなのに、16年生まれって書いてあった(~_~;)
サバ読んでたのね~(笑)

私の事心配してくださりありがとうございます。
頑丈にできてるみたいで、睡眠さえ取れれば復活しちゃうんですよ。
今日も元気にいきます(^^)
ほんとにどうもありがとう(^^)
さわさわdot 2011.05.25 06:09 | 編集
おはようございます(^^)
こちらはとても朝から気持ちのいいお天気になっています。
そちらはいかがでしょうか?^^

お悔やみのお言葉をありがとうございます。
何度か書いていますが、もうひとつメインでやっているブログがあって
毎日更新しているのに、そちらではまだ母の事書けていません。
こうやってこちらのお家ブログで、知り合えたばかりの方々のお言葉に
本当に感謝しています。

昨日も片付けに行ってきました。
6月末着工がどうなる事か、、、頑張ります(^_^;)
さわさわdot 2011.05.25 06:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。