--
--.--



2011
05.19

さよなら、ピアノ(/_;)

Category: いろいろ
先日ブログに書きましたが、ピアノの買取りが決まって昨日お別れしました(/_;)

DSCN4801.jpg
運送屋さんが来る約束の時間前に、磨いてあげて最後の写真をパチリ。
ううう。。。

DSCN4803.jpg  DSCN4804.jpg  DSCN4806.jpg

DSCN4848.jpg予定より早く到着した運送屋さん2人。
2人共スキンヘッド!!!(汗) 
作業は速くて、あっという間です。
スキンヘッドさんに「このピアノは海外に行くんですかね?」と聞くと
「どこの買い取り会社だっけ?あ、あそこは海外だね」って。
会社によって違うそうです。

DSCN4807.jpg  DSCN4808.jpg  DSCN4809.jpg  
なんてしゃべってる間に、あれよあれよと連れて行かれちゃいました~(´_`。)グスン

DSCN4810.jpg
部屋に戻ると、何にもない、、、(あたりまえだけど、、、)

さ、気持ちを切り替えて、実家の片付けを頑張らなくっちゃ~(^_^;)
コメント
ピアノ、バイバイしてしまったのですね・・・
それは、結構寂しいものですよね。
って、言いつつ、小学校3年間でバイエルの(上)1冊も終われなかった
ピアノセンスゼロだった私・・・
それでも、うちの親も私が20歳くらいになるまで家に置いてあったけど、
実家の建て替えとともに、さらば・・・
いまいずこ・・・?!

でも、こうやって次に使ってくれる場所があるっていう事も
ピアノにとっては嬉しい事ですよ!!

それにしても、施主支給のお風呂はダメだったなんて・・・
(こっちに書くな・・・)
あの少ない選択肢の中からご主人さまもさわさわさんも
みなさんが気にいるお風呂が見つかるといいですね☆
lapinsdot 2011.05.19 23:15 | 編集
おはようございます(^^)さわさわです(笑)

ピアノ、スキンヘッドに連れ去られました~(笑)
小学校1年生から習って、練習は嫌いだったけど
弾くのは大好きだったの(^^ゞ

そしてお風呂、残念でした~
まあ、仕方ないからね(^_^;)
良いのを見つけますよん!!
さわさわdot 2011.05.20 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
