--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.17

ローンの事&お風呂、ダメだって~(^_^;)

Category: いろいろ
昨日は主人がローンの説明を受けに支店まで行ってきました。
  ちなみに私は友達とランチしてました~(^^ゞ

銀行2社の仮申し込み書をもらってきたので、記入しようと思い目を通してみると
自署のところがあるのでそこは空けて、私が書けるところを記入(^.^)
あれ?でもSS銀行は「太枠内は申込人ご本人が書いてください」って書いてあるけど、
M銀行は何も書いてないな~(^_^;)
“仮”だし良いのかな?
やっぱり主人が帰ってきてから、確認しながら書こ~っと!

DSCN4795.jpg
さて、タイトルにあるお風呂の事ですが、
先日ブログにも書きましたが(過去記事)お風呂やキッチン等を施主支給するつもりの我が家。
昨日お風呂はダメですって言われちゃったそうです。
何やら過去に施主支給で行った時に、水漏れがあったそうで
受けてはいけないとの方からお達しが出ているそうです(~_~;)
う~ん、仕方ないか、、、
主人は諦めがつかないようですが、、、(^_^;)デモ、ヤッパリシカタナイヨネ
トイレ、キッチン、洗面台は大丈夫、、、だそうです^^;
ほんと、すみませ~ん!

次回はみなとみらいでインテリアの打ち合わせです♪
ベテランのインテリアアドバイザーだそうですが、気の合う方だと良いな~(^.^)
コメント
ほとんどが施主支給なんですね!
本当に高いものだから少しでも安く買いたいですよね。

ベテランのインテリアアドバイザーさんなんですね。
楽しみですね。
我が家は若いアドバイザーさんでいろいろとありましたから...(汗)
里栄dot 2011.05.18 11:00 | 編集
おはようございます!(^○^)

そうなんですよ~
全部揃えて仕入れたかったのに、お風呂がダメとなってしまって、、、
と主人がぼやいていました^^;
まあ、何か不具合があっては困りますからね。
おまかせする事にしました~(^.^)

インテリアアドバイザーさんはどうもベテランらしいです^^
ベテランって年齢も上の方でしょうね~
私たちに合わせてくれたのでは(笑)
里栄さん、何があったのですか!?(~_~;)
ブログに書いてありますか?
あとで見直さないと!!お邪魔します~~^^;
さわさわdot 2011.05.19 05:54 | 編集
お風呂の施主支給は残念でしたね。
住宅設備は高額なのでメリットが大きいですからね。

ヤマハの浴槽は良いと思いますよ。
嫁の意向で決まったのですが、包まれ感が心地良いです。

ところで住まいの水先案内人というブログはご存知ですか?
施主支給や交渉術なども含めて建築に関する情報を幅広く更新しています。
参考になると思いますので良かったら見てみて下さい。
shindot 2011.05.21 07:29 | 編集
おはようございます(^.^)
お返事遅くなりました。

お風呂、残念でした(~_~)
と言っても、主人に任せているので、主人が、ですが^^;
私は色の事では口をはさみますが、形はそんなにこだわりがないのです。
色に関してはうるさいですよ(笑)

ヤマハのお風呂が初めの候補だったのに、だんだん変わってきてます。
きっと仕入れの関係だと思います(^_^;)

「住まいの水先案内人」?初めて聞きました。
早速、、、v-216(^^i-6)
おおー(@_@)
す、凄い情報量ですね~~!?
教えてくださってありがとうございます!
家事の合間に読んでみたいと思います(^_^)/
さわさわdot 2011.05.22 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
