--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.13

インテリアフェア―

Category: 家具
一週間位前にインテリアフェア―の案内が届きました
旭化成さんと契約してから、このフェアーの案内はいつ来るのかな~
って楽しみにしてました(^^)

DSCN4764.jpg
これって、、、
ずっと思ってたのだけど、、、
営業さんはお安く提供してますよと言うけど、、、
知りたい事はただ一つ、、、

   何割引で販売なんですかっ?!

とてもお高い良い家具ばかりの販売会のようだけど、ウチが手の出る感じなのか(^_^;)
行ってもため息ばかり出ちゃうのではε=( ̄。 ̄;)フゥ


   で、結局何割引なんですかっ!!!・・・(^◇^;)
コメント
重要!ほんと、結局何割引きですか?(爆
って、きっとうちなんて、行っても
へぇ~・・・素敵だね・・・さて、帰るかっ!
って事になると思いますww
手がでなさ過ぎて、逆に悲しくなりそう・・・(切実w

うちの打ち合わせ、前回の土地でのやり取りを
含めなかったら、4回とか5回って所でしょうね、
営業担当者との打ち合わせは。
インテリアはどうなるのかわからないけど
それも、4~5回出来ればいい方なのかもしれませんね。

うちは、でも、かなりの回数、メールでのやり取りを
しているので、それが、次回の打ち合わせの話の進め方が
早くなっていく要素なのかもしれませんけどね。
<あらかじめ、新しい図面をもらっていたりする事も>

でも、実際に想像しながら家具を見るのはとても楽しいですよね~♪
lapinsdot 2011.05.14 23:04 | 編集
おはようございま~す(^o^)

そうそう、そうでしょ~!!
重要なところは言ってくれないので、行こうかどうしようか迷ってます(~_~;)
でも参考になるかもしれないから行こうかな~
ほんと、迷いますぅ。
事前申込制だからそれも面倒^^;
フラッと行ければいいのにな~

lapinsさんのところはメールでの打ち合わせが多いのですね。
ウチもそうしてくれると進みが早いと思うんだけど
営業さん、忙しそうでメールも大変なのかも(~_~;)
メールだと記録として残るし、良いと思うのだけどね~

家具屋さん、楽しすぎです(^.^)
そんなに高い物は買えないけど、
せっかくだから良い物をと思ってます^^;
さわさわdot 2011.05.16 06:04 | 編集
メーカーによって違うので何とも言えませんが、大体2割引き位だったと思います。
ヘーベリアン倶楽部入会(有料)で配送料が無料になりました。
担当IAさんがついて案内してくれます。
見積もりも当日貰えますので、自分で購入予定でも比較検討の資料としても使えます。
いろいろなメーカーを一度に見れますので、行くだけでも楽しいですよ。(年2回開催みたい)
取扱いブランド以外も確認してみると手配できる事もあるようでした。
入居後も案内が来ましたので焦らなくても大丈夫です。
shindot 2011.05.16 07:47 | 編集
おはようございます(^O^)

shinさん、ありがとうございます!!!!!
2割引程なのですね~
もうちょっと思いきって値引きしてくれると嬉しいのだけど(^^ゞ

今自分の中であがっている候補のダイニングテーブルがあるのですが、
家具フェアのリストには入ってないのです(/_;)
でも、行ってみる価値はありそうですね!
申込期限ギリギリにならないと、主人のスケジュールがわからないけど
行かれるようにしてもらいます(^o^)丿
さわさわdot 2011.05.17 04:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
