--
--.--



2017
07.28

石からピンコロへ^^;

Category: 外構工事
6月のカーポート設置後、コンクリートの目地の部分を
今までの石からピンコロに替えました^^;
入居当初この目地にはリュウノヒゲが良いかな~と思っていたのだけど(私は)
結局、石(砂利?)になったわけです(画像がありません^^;)

でも、生活してみると、石はころころ溝から出ちゃうし、
見た目もなんだか好きな感じではなくて。。。(^^;)

ピンコロをネットで買いました。
重たい荷物だからS急便で届くかと思いきや、Yパックで届いてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
DSCN8487.jpg

DSCN8666.jpg ←この場所は、入居時に
 その後カーポートを設置する時の為にこんな感じにしたのだけどぉ
 結局こちらにはカーポートの設置はしませんでした~Σ(ノ∀`)ペシッ





DSC_0107.jpg  DSC_0097.jpg  DSC_0098.jpg
で、ピンコロ、、、ちゃんと寸法も計って購入したのですが、やはり誤差はあるもので
入らないピンコロが多数ありましたΣ(ノ∀`)ペシッ
あ、主人がやってます(^▽^;)

DSC_0104.jpg  DSC_0101.jpg  DSC_0105.jpg
入るピンコロは自分でやりましたが、けずらないとどうにもならないピンコロは
業者さんにお願いしましたヾ(´▽`*)ゝ


DSCN8670.jpg  DSC_0105.jpg  DSC_0096.jpg

DSC_0222.jpg  DSC_0223.jpg  DSC_0224.jpg
石の時よりスッキリしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
