2016
09.25

ごてんば アート・クラフトフェアに行って来ました!

Category: いろいろ
お久しぶりです(^^ゞ
って言っても、ほぼ読みにくてくださる方はいないでしょう^^

去年も行ってたイベントへ今年も行ってきました(*^-^*)
そこで主人がひとめぼれして購入した物です^^

DSCN9389.jpg  DSCN9390.jpg  DSCN9391.jpg
木で作られた紙袋の花器!!

DSCN9392.jpg  DSCN9393.jpg  DSCN9394.jpg
この赤い紐もかわいいけど、替えようと思っています^^
革ひもか、茶色っぽいのにするつもり♪

DSCN9400.jpg
そして、この時計も主人が気に入って購入しました!

DSCN9401.jpg
キツツキがベルトの穴をもう一つ開けようとしています♪(*´▽`*)
かわいい~♪

DSCN9402.jpg
さみしかった壁が素敵になりました(^_-)-☆


トラックバックURL
http://porporpor964.blog41.fc2.com/tb.php/331-a84f4696
トラックバック
コメント
今晩は、
先日ごてんば アート・クラフトフェアにて
きつつき時計を購入頂いた丸太房です
素敵に飾って頂き嬉しいです
ありがとうございました。
marucodot 2016.09.26 19:20 | 編集
おはようございます!(^。^)
コメントを残してくださりありがとうございますm(__)m

いまもパソコンテーブルの右側でカチカチ時を刻んでいます♪

クラフトフェアデビューは昨年八ヶ岳でした。
私が行きたくて行きたくて、主人を助手席に寝かせ(笑)向かいました!!!
クラフトフェア、主人の方がハマっています(笑)
もしかしたら夏に続き秋も、八ヶ岳に行くかもです(*^^*)

お天気が良くなると良いですね!
さわさわdot 2016.09.27 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top