2016
04.01

太陽光発電工事、、、

今日は家の中の工事の日。
朝8時半から工事の人が洗面所で作業しています。

とても感じの良い方で良かった、、、

12時、そろそろお昼休みね。
今日は何食べようかな~♪(^^)

12時半、まだ作業中。
お腹空いたな~(;´∀`)

12時45分、お昼休みしないの?!

2人の作業員のうちのおひとりに
「お昼休みは取らないのですか?」と聞いてみたら

「今、交代で取ってきました」と言う。
わたし、、、「あ、そうなんですね」と答える。

はぁ~~~~~?(;一_一)

私にもお昼休みください。
作業している人がいるところで食べる事なんてできません。
出来る人もいるとは思うけど、私は出来ません!!!
住人にも休み時間ください!!!

薬服用しなくちゃならないし、、、(ー_ー)!!

これ、フツーの事ですか?

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top