2016
04.15

太陽光発電工事 終了!

DSCN7797.jpg
太陽光発電システム工事、全行程が終わりました。
あ、もうだいぶ前の事ですが、、、(^^;)
本日工事完了確認書に署名しました^^

DSCN7798.jpg  DSCN7799.jpg  DSCN7817.jpg

DSCN7882.jpg  DSCN7883.jpg

DSCN7875.jpg  DSCN7877.jpg
分電盤の周りに3つのボックス&天井の点検口が付きました^^;
うちの洗面所は狭いのですごい事になってます^^;
モニターはスイッチ系のところに並べて付けました(^^;

今回の工事に関していろいろぶつぶつ言いましたが、
またもうひとつあったのです( ̄‥ ̄;)

足場の解体の日。
「トイレは貸すことができない」約束でいたのに、、、
朝8時過ぎに来た解体業者のおひとりが来てすぐに

「すみません、トイレ貸してください!!」って、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

目の前で言われて断れませんよね?^^;
いや~びっくりしました(;^ω^)

うちの男子たちには座って用をたしてもらっているのに、
(主人は結婚当初からだし、息子は生まれた時からだし)
それなのに、ああそれなのに、、、
絶対立ってしたよね?o(_ _o)

大掃除しました(笑)

ま、とにかく無事に終わってホッとしています。
入居してからの工事はこりごりです(~_~;)

とは言え、へーベルの方たちの対応は素晴らしいものでした!
お世話になりましたm(__)m


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top