2016
03.26

工事が始まります、、、がっ( ̄▽ ̄;)

その前に、、(;´∀`)
契約からいままでの ん? と思うことを(^^;)

営業担当で来た方が、、、
お気に入りのダイニングテーブルの上で、書類の下に何も敷かずに
直に書いたので、、
DSCN7809.jpg
筆圧が強かったのでしょうね(;一_一)
「500万」のほかにも文字のあとが付きました。

別の日にその営業の人とその上司が来たとき、、、
その上司の方はクリップボードを利用して、テーブルに直で記入するなんてことはありませんでした。
さすがです!!!
ところがもう一人の工事担当の人は直に、、、(;一_一)
そっちが気になっちゃって、話しが頭に入ってこなかったわ(;´∀`)

DSCN7801.jpg
青い棒が足場の柱ですが、モノの移動の仕方が雑。
この鉢植え別の場所にあったのに、そのままで帰って行った。

DSCN7805.jpg
これも。

DSCN7802.jpg
このまま帰るなんて。

DSCN7804.jpg
物置の扉にも傷を付けて、、、( ̄▽ ̄)


テーブルの事以外は足場を設置した後に点検に来たリフォームの方に話しました。
やはり伝えないと今後の為にならないしね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top