--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.06

ツーリングで街かどへ(^^ゞ

Category: 街かど
昨日は肌寒かった横浜ですが、その中生しらすを食べに江ノ島まで行きました!
渋滞にはまるのは嫌なので昨日はバイクでGO!
私は後ろですが(^^ゞ

出掛ける前に「もしかして、街かどへーベルハウスが近くにあるかも!」と思い
調べてみたところ、ちょうど江の島にあるではありませんか!
と言う事で生しらすを食べる前にこちらに行ってきました!


         


DSCN4701.jpg

DSCN4704.jpg  DSCN4703.jpg  DSCN4700.jpg
と~っても素敵な住まいでしたね。
こちらはオーナーさんがいらっしゃるそうです。
転勤で留守の間に展示場として貸しているそうです(^^)

私はこのダイニングテーブルが気に入りました~(^O^)
こちらの家具だそうです。
お高そうです^^;

主人は埋め込みスピーカー(7.1チャンネル)が気になり、試聴させていただきました。
お風呂場のシャワーで水を浴びたアクシデントもありましたが(主人がっ)
いろいろ勉強になりました~

営業のSさん、いろいろ丁寧に説明していただきありがとうございました。
帰り際にはSさんの過去のバイクの話もして楽しい時間でした(^^)

         

その後腰越海岸で生しらすをた~っぷり食べて、江ノ島まで歩いて散歩。
曇り空だったから日焼けも気にせず、のんびり出来ました!

楽しい時間はあっという間で、帰りに寄りたいところもあったので
横浜に向かって走ってると、東京ガスのショールーム?って言うのかな?
そう言うのがあったので立ち寄る事にしました。
エネファームについて聞きたい事があったのです(^^)

DSCN4721.jpg
こんな事して遊んだりもしましたが(笑)
しっかりガスの事について勉強してきました(^^)v

説明してくださった50代位の男性と、帰り際にバイクの話で盛り上がりました(^^)
凄い経歴を持つ方だったのです!
なんだか昨日は、お二人の方とバイク繋がりでお話しできて楽しかった!

DSCN4723.jpg
東京ガスで思いのほか時間を取られちゃったので(^^ゞ
本来の目的地のパナホームのショールームに着いたのが4時。
閉館まで1時間なのであわてながらもしっかり見てきました(^^)v
5時をまわっても嫌な顔せず、丁寧に説明してくれたおねえさん。
ありがとうございました(^^)

今日はカタログ見ながらさらなる検討します。
イメージを頭に浮かべながら頑張ります!(^_^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。