2015
07.29

クリスマス♪ヾ(´▽`*)ゝ

Category: 生活
クリスマスというイベント^^
やはり自分が小さいころからツリーを飾り、家族で楽しんでいたので
この年になってもなんとなくワクワクするものです(*^。^*)

3年前に念願の大きなツリーを買って、それから毎年おひとりさま(笑)で出して
飾りつけを楽しんでいます(^^)
オーナメントはまあまあ増えてきてますが、ツリーライトは付けていません^^;

って、、、なんでこの時期にクリスマスの話題かというと~

DSCN5715.jpg
こちらのお店でこんなのを買っちゃったから(((*≧艸≦)ププッ
気が早いけどね~(^^ゞ
クリスマス時期になっていろいろ探しても売り切れちゃったりしてるから
今のうちにのんびり探してます(*^-^*)

DSCN5714.jpg  DSCN5716.jpg
台に差し込むようになってます!

DSCN5717.jpg  DSCN5720.jpg
小さいツリーも((・´∀`・))フフッ♪
星のガーランドも2つ♪

DSCN5721.jpg
クリスマスが待ち遠しい(*^。^*)

こちらのお店ではほかにも購入したものがあるので、
またご紹介します(^^)v

あ~それにしても暑い日が続いていますね。
早く冬にならないかな~(^^;)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top