--
--.--



2015
07.26

結婚しました(^^)

Category: 生活
1年以上も放置していたブログ^^
それでもコメントをくださった方がいらっしゃって、とても感謝しています(^^)
家の方はあれこれいじったりしているのに、記事にする事を忘れたり
やはりメインの方のブログがあるのでおろそかになってしまってます(;´∀`)

この1年で劇的な変化は息子の結婚ですね。
今年5月に結婚しました。

DSCN5169.jpg


DSCN5676.jpg
我が家には客間などの余裕の部屋がなかったので、
息子の部屋をいろいろ多目的に使える部屋にしようと考え中((・´∀`・))

DSCN5677.jpg
まだまだ荷物が残っているので、ゆっくり片付けながら
私好みの部屋に替えちゃおうと思ってまーす(*^。^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
