2013
08.03

キッチン水栓部品交換^^

Category: 修理、交換
お久しぶりです^^;
スポンサーサイトが出ているのにも気づいていたし~
書く事もあったのだけど、面倒になってました^^;
メインブログは毎日書いているくせにね~Σ(ノ∀`)ペシッ

さて、、、6月末にあった事をアップします^^;

いつからだったかキッチンの水の出方が変だな~って思ってました^^;
長く(夜から朝まで)使わずにおいてから、蛇口を開けると水の勢いがはじめ弱く
だんだん強くなってくる感じでした ・_ ・)ん?

↓横向き動画でごめんなさい^^;
直し方がわからない、、、

[広告] VPS


キッチンは施主支給なので、へーベルにお願いせずに
TOTOさんへは個人的に修理依頼をしました(^^ゞ

DSCN1188.jpg
修理の日当日には中身をぜ~んぶ出して、ついでだから掃除もしました^^

DSCN1187.jpg
うちの調理器具はステンレスとガラス系が多いな~^^;
でもルクルーゼもあったりします

DSCN1189.jpg
で結局ですが、、、
弁の消耗だったみたいで、交換していただきました!
今回は無料でした^^

交換したらすっかり症状はなくなりました。
ワンタッチ水栓なので負担がかかるそうです。
夜、長く使わない間は元で留めた方が良いようですね(^_^;)
とは言え、忘れてしまいますが、、、

 こんなに久しぶりの更新ですが、アクセス解析をみると
 日に10人程はのぞいてくれるようです^^;
 本当にありがとうございます!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top