--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.28

るんるんるん♪o(^▽^)o

Category: ラムくん
DSCN4663.jpg


DSCN4662.jpg 自然に笑顔になってしまう~♪
 うれし~♪
 らんらんらん♪
 46のおばさんですけどいいの~♪


DSCN4666.jpg

コメント
さわさわさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました~!!
早速、遊びに来ちゃいました☆
で、おもいきり釘付けになったのが
ら、ら、ラム君がいる~!
これって、どうやって入手するのですか?
営業さんに言えば、買えるかもらえるかするのですか?
私も欲しい!!
って、食いつく所がそこかいっ!(笑)ですが
これから着工に向けて忙しい日々がはじまりますが
夢のマイホーム造り。
お互い、素敵なへーベリアンめざし楽しんでいきましょう~♪
また遊びにこさせていただきます!!
lapinsdot 2011.05.06 15:08 | 編集
おはようございます!!(^○^)
ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます!
とてもうれしいです♪

みなとみらいのデザインスタジオに行くのですね。
って事は、lapinsさんとはそう遠くないのかな~(^^)

そして、、、ラムくん!
可愛いでしょ~~^m^
初めて旭化成のモデルルームに足を運んだ時から
毎回「欲しいな」光線を出していました。
初めての時はストラップでごまかされて、、、(笑)
それでもめげずに毎回帰り際に飾ってあるラムくん見て
「これ連れ去ってもいいですか?」「誘拐してもいいですか?」って言ってました。

そしてやっとですよ~~
営業マンは仕方なくって感じだったのですが(^^ゞ
もう1体、狙っている私ですぅ~

でも本当にいつのタイミングでもらえるんだろう?
lapinsさんもグイグイ欲しい光線出してみてくださいね(^○^)

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
さわさわdot 2011.05.07 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
