--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.26

私に嫌われているトイレの事(^_^;)

Category: トイレ
DSCN0485.jpg
私に不評なアラ●ーノ(^_^;)
今でも好きになれず、、、

洗剤がジェル状に固まってしまって、泡が出なくなったりもしました。
それはそれは手のかかるトイレだな~と思いますよ( ̄◇ ̄;)

ジェル状になるのは違う種類の洗剤を入れるとそうなることがあるらしいです。
なので違う洗剤を使う時は洗剤タンクを外して中を洗うのです。

  ヽ(´_`;)

特売してるからって毎回違う洗剤を買うのはやめようって思うよ。
だからと言って洗剤を入れないでいるとおつりが来るし、、、

DSCN0487.jpg
来客があった時、お客さんはおしり付けたくないだろうな~って思うの。

DSCN0489.jpg
なので、最近CM出来になっていたコレ↑を買ってみました。
トイレットペーパーにプシュっとして拭くだけ(^_^)
除菌も出来るらしいからね!

DSCN0490.jpg来客の時だけに使おうと思っているので普段は出してはおかないけど、
この色がどうもね~
なので、ちょっとカバーを付けてみました。

う~ん、まあまあかな、、、
まだ改善の余地ありますね^^;

 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
