2013
04.23

Frosch!!ケロケロ!!( *^艸^)

Category: いろいろ
DSCN0472.jpg
ヘーベリアンネットで頂いちゃってました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント
さわさわさん

お元気してますか?ご無沙汰しております。
体調を崩されていたとの事。その後回復具合はいかがですか?

実は私事で大変恐縮なのですが、今度「渡辺篤史の建もの探訪」という番組に
出演することが決まったので報告いたしますね。
って、もう今週の26日(金)AM4:30 テレビ朝日での放映になります。

ついに顔がばれてしまうので恥ずかしいのですが、ブログをやっていた時に
さわさわさんには色々応援していただいておりましたので。

またたまには更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

季節の変わり目ですが、お体ご自愛くださいませ。
龍虎dot 2013.04.25 01:59 | 編集
おはようございま~す(^O^)
そしてご無沙汰しちゃってます^^;

久しぶりに更新してみて龍虎さんのブログをのぞいてみたら
スポンサー画面が出ているので、そのまま帰って来たのですが、、、
うわ!凄いニュースですね~!!!!ヽ(^o^)丿

私もこの番組はよ~く観ていました!
日曜日にやっていた時は、、、(^_^;)
時間が変わったりしてまったく観なくなっちゃったのですが
いまは金曜日のこの時間にやっているのですね!
絶対に観ますし録画もしちゃいます( *^艸^) 永久保存版?!

きっと素敵な龍虎さん、スリムで素敵な奥さん、可愛らしい息子ちゃんを
お弁当作りしながら拝見しちゃおうっと(^-^)

身体の事を心配してくださりありがとうございますm(__)m
なんとか復活傾向に向っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
余談ですが息子が車関係に就職しました^^;
さわさわdot 2013.04.25 04:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top